うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

05≪2017.06≫07

123456789101112131415161718192021222324252627282930
Homeスポンサー広告手作り>作っちゃいました。



Fri2008.08.01

作っちゃいました。

久々にミシンで作っちゃおうかな~ということで、
物1
あまり布のストックからこんなの作っちゃいました。


sora34.jpg
クールネックです。
以前にネットで購入したのですが、保冷剤が小さくて30分くらいしかもたないので、大きい保冷剤が入るものをと思い、

昨年使っていたひつじさんのクールネックの保冷剤が入る大きさのものを作りました。
sora35.jpg
名前も入れて。
どうしても女の子っぽくなっちゃうけど、空色だから許してね。

完成してすぐにつけたくて、寝ているそらを起こしちゃったので、めちゃ不機嫌。
ごめんよ~。

COMMENT

+はじめまして~

おはようございます!!
mamataママです、、早速遊びに参りました。
そらちゃん、可愛いですぅ、、、

クールネック、、オシャレ!!!
そうそう、今の時期30分位しか持たない
ですよね、、
mamata家なんか昨日、アイスノン持って出掛けました(笑)

これからも、ちょくちょく遊びに来させて
頂きますね、、

宜しく、お願いします。
これから、益々暑い日が続きますが、、
頑張って乗り切りましょう!!!

mamataママさん
早速、ありがとうございます。
やっぱりこの季節、お出かけはいろいろ大変ですよね。
クールネックして、アイスノン持って、いろんな所に出かけるmamata家にまた遊びにいきま~す。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/18-cbd3c540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
