うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

09≪2017.10≫11

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
Homeスポンサー広告グッズ>魚河岸タンク♪

スポンサーサイト


Mon2009.08.03

魚河岸タンク♪

金曜日から絶不調なわたし。

のど→あたま→お腹の順で日に日に悪化。

どうやら夏風邪らしい(涙)

珍しく食欲もなく、食べるとジャーな感じで、嫌々梅干し粥を食しております。

週末はブルベリー狩りを予定していただけに、かなり凹気味。

そんな中、嬉しいお届け物が・・・

極貧の中、とうちゃんに内緒でポチッとな~した物。

それは、魚河岸タンク。
  うわのそら

VIBULLさんで発売されていて、第一弾の時はおしくもSOLD OUTだったお品。

今回は必ずGETと気合を入れておりました(笑)

本当は第一弾の時に発売された紺が欲しかったのですが、

今回購入させて頂いたグレーもとっても素敵。

字体がグラデーションになっていて、レアな感じがたまらない。

もう一枚買えばよかったと後悔するくらい、気に入りました。

生地がとってもサラサラしていて気持ちよく、私も魚河岸シャツが欲しい!!って思っちゃいました。

着てみるとこんな感じ~
  うわのそら
いなせだねぇ~。
 
これ着てお祭りいきたいねっ。

    うわのそら
     『ぼくちん、いけてるのら~』
      
うん、うん。男らしくて、かっこいいよ~。

とうちゃんに見せると、『なんで2枚買わなかったの?』だって。

心配して損したよ~。

迷ったら2枚買いが鉄則なようです(笑)


お ま け
とうちゃんが仕事帰りにこんなものを買ってきてくれました。
(ってか頼んだんだけど・・・)

その名もKETTLE CHIPS。

西友で直輸入で販売されることになりました。
輸入食材店でしか手に入らなかったKETTLE。しかも2割ほどお安く買えるらしい。
  KETTLE.jpg
ただ残念なのが
いろんな味があるけど、西友で扱うのはライトリーソルトのみ。
全種類取り扱ってくれるといいのになぁ~。

食欲が戻ったら早く食べたい一品でした~。


かわいいBUHIがいっぱい♪
Furenchbulldog Community

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 

Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

そらくん魚河岸タンクめちゃめちゃお似合いですよぉ~♪
なんだかこのままお祭りに行きたくなっちゃいますね!!

そらくんはボーイッシュなお洋服もキュートなお洋服も似合って
羨ましいですぅ~♪
そらママさんのセンスを是非伝授していただきたいです(〃▽〃)

そらママさんその後体調の方いかがでしょうか?
暑かったり涼しかったりですからお辛いですよね涙
あまり無理なさらずお体大切になさってくださいね。
早く良くなりますように心から願っております。

魚河岸タンク!!いいです・・我が家見るたびに買えないので・・・よほどタイミングが合わないのです・・
そらクン良くお似合いですよ!
男は祭り!!という感じではない優しいそらクンにも男を感じますよ~
楽しんで来てください。

かこいいぃ!
オスには似合いますね☆

オハナは浴衣を着ていても性別が分かってもらえない位勇ましいので・・・これ買ったらオスになりますね(*_*;

あっ!!
私も欲しかったんだけど、この間買いすぎたので・・・
うーん、やっぱり買えば良かったあ!!

+コメントありがとうございます。

     ♪かのこさん
似合ってますか~??
嬉しいです。
やっと男前~になれる服に出会いました(笑)
私が男っぽいので、どうしてもこんな感じの洋服になっちゃうんです。

ミルちゃんもいつも素敵なの着てますよ~。
女の子と男の子じゃ、少し違ってきますよね。
私の中でミルちゃんは赤って感じです。

私の心配までして頂き、ありがとうございました。
おかげさまで、食欲は以前にも増して戻りました(笑)
ただ、夏風邪は長引くみたいで、咳はまだ少しでます。
完治に向けて、栄養満点のごはんを食べようと思います。

     ♪poohママさん
ママさんも狙っていらっしゃったんですね。
生地も気持ち良くって、夏にぴったしですよ~。
魚河岸は今期はもう無理っぽいですね。
是非、来年ご購入くださ~い!!

     ♪chokoさん
かっこいいですか~??
ありがとうございます。
私もお気に入りです。

ブリンドルって男の子に見られがちですよね。
(そらは女の子に間違えられますが・・・)
オハナちゃん、浴衣似合ってましたよ~。

     ♪とんママさん
買えばよかったのに~。
めっちゃおすすめですよ。
サラサラでとっても気持ち良いんです。
迷ったら買いが鉄則です(笑)

メールありがとうございました。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/176-2df235ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
