うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

07≪2017.08≫09

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


Fri2009.07.31

看板

そらの散歩道。

こんな看板がちらほら
 うわのそら

4種類もあるってすごくない~??

ってつっこむところはこっちじゃなくて・・・

かなり狭い間隔でこの看板が立ってるんです。

モラルのない人がいる事実。

フンも目立つが、こんなものも
うわのそら
落ちてました(涙)

フンもそうだけど、ゴミをポイする人ってどうなんだろう??

みんなが気持ちよく過ごせるように、せめて公共の場でのモラルは身につけて欲しいものです。

うわのそら


かわいいBUHIがいっぱい♪
Furenchbulldog Community

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 

Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

看板色々なタイプがあってすごいですね~♪
うちの近所には古びて何が書いてあるのか分からないくらいのもの
しかないのですよ~苦笑

ゴミの持ち帰りはひとりひとりが気をつければなくなるのにと私も
思います~

そらくんももちかえるのら~と言っていてお利口さんですねぇ(〃▽〃)

左下の看板かわいいですね~
激しく看板立ってるってことは、いろいろ落ちているのかしら?
バナナは野外で召し上がったのかしら?あらま~
こつぶは、ウ●チした後、気分良くなってダッシュしたくなるそうで、
引っ張られながらの飼い主、拾うのが大変です、汗。

こんばんは。

分かります!うちの周りににもたくさんの看板あります。
こないだ夜おチビたちとお散歩していたらどこかの子のう○ちを踏んでしまったんです(泣)あれはショックでしたよ。。
自分のうちの子のう○ちは私たち保護者が持ち帰らなきゃダメですよね!じゃないとこの子たちが住みにくくなりますもんね。


ゴミも分かります!!!よく落ちてるのがタバコの吸い殻!!!
あれホントやめてほしいんですよねー。
こないだまだ火がついてるタバコが落ちていて空が食べようとして血の気が引きましたよ。
吸い殻を見ると腹が立ちますよ。
チビ子たちのためにもマナーは守ってほしいですね。

+コメントありがとうございます。

     ♪かのこさん
なんでこんなに種類あるの~って感じですが、見ている人いるのかな??

こんな看板たてなくても、当たり前のことなのに・・・
ひとりひとりが気をつければいいことですよね。
なんか切ないです。

そらの分は私が責任もって持ち帰りますよ~。

     ♪とんママさん
モラルのない人が多い地域なのかな??
夏より冬の方がうん○多いかも。
人気がない分。
ほんと嫌になるよ(涙)
こつぶくんダッシュするんだぁ~(笑)
パピーのころはよくやってたな~。家の中でも。
きっと、もうすぐ落ち着きますよ。
そらのはダイレクトキャッチします。
そしてお尻を拭くまでは、動きません。
流れを把握してるみたいです。

     ♪4ママさん
こんにちは。

あらら、他の子のを踏んじゃったんですが(涙)
夜だと暗くてわかりにくいですもんね。

ホントに住みにくくなっちゃいますよね。犬を苦手に思っている人からすると、
みんな同じに見えると思うし、最低限のマナーは守らないといけないですよね。
吸い殻も怖いですね。
下を見て歩く分、人より目につくのかもしれませんが、一人ひとりが気をつければみんな快適に暮らせるのにと思いますね。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/175-646cc535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
