うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

05≪2017.06≫07

123456789101112131415161718192021222324252627282930
Homeスポンサー広告お出かけ>初入水!?

スポンサーサイト


Mon2009.07.27

初入水!?

日曜日の午後。

曇りの予報だったけど、空は明るくなってきたし、湿度は高くてムシムシして気温より高く感じられたので、今年初の川へお出かけすることにしました。

うわのそら

川に着くと、昨年より賑わってて、キャンプやバーベキューを楽しむ家族の姿がたくさん。

しか~し、、

着いた途端にドン曇り・・・
うわのそら
  (注)白黒で撮ったわけではございません。


とりあえず、楽しもうってことで

そらちぃ~、今年初の入水となりました。
うわのそら

昨年よりかなりの進歩。自らの入水です。ハハ感激(涙)

うわのそら

ザブザブ、入っていきます。

しか~し、そんなに甘くはなかった。
   うわのそら
     『水が冷たすぎるのら~』

かなりお怒りのご様子。
小学生の子たちは泳いでましたが、水かなり冷たかったです。

ライフジャケット持参で泳ぐ気マンマンだったのですが、次回に持ち越しになりました。


せっかく(家のある地域より)山の中にきたので、マイナスイオン散歩を決行!!
  うわのそら
はじめは私たちからはなれず歩いていたのですが、

しばらくして慣れてくると・・・
  うわのそら
一人散策Time。

じゅうぶん楽しんでくれたみたいです。


我が家に帰ると、よっぽど疲れたのか
うわのそら
爆睡!!(@頭だけ机の下、プププッ)
お疲れ様でした~。

今度は晴天の日に、初泳ぎ、決行したいと思います。
楽しみだなぁ~。


かわいいBUHIがいっぱい♪
Furenchbulldog Community

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 

Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

わぁ~素敵な場所ですねぇ~
マイナスイオンがすごく出ていそうで、お水も綺麗でうっとりしちゃいましたぁ~(^^)

そらくんのお水に入っているときのお顔すごくかわいいですねぇ~
そらくんのドキドキが伝わってきちゃいました(〃▽〃)
最後のそらくんのお手手がとってもかわいくって何度もみちゃいましたよぉ~そおーっと頭をナデナデさせて頂きたいですぅぅぅ~~~

浅瀬でいいトコロですね~
おそるおそる入水するそらさんの表情が♪

南信はなかなか良い川原がなくて...
(私が知らないだけかも ですが)
ほんとにもう少し天気が安定してほしいものです。

???どこの川かしら?
そらくんの森林を1人散策、絵になってますね!!ステキ★
飼い主もBUHIも、癒されますね~
うちの近所の川は、汚くてデカ過ぎてトライできませーん。
「ハハ感激(涙)」ってとこに、ものスゴク共感です!!
私もこつぶが頑張る姿に、いちいち泣きそうになります、爆。
ねんねのそらくん、ぷりちぃ♪♪♪

おぉ~ そらちゃんは自ら入水ですね~!
エライッ!!!

はるぴんは水辺には近寄りもしませんもの…(涙)

でも、マイナスイオンたっぷり吸ってリラックスできてよかったね~。
それにノーリードのお散歩…これもやってみたぁーい…
脱走癖のはるぴん…どこまで行っちゃうんだろー(汗)

こんにちわ★
広場デビューしました♪

全く操作が分からず困ってます(*_*;

最近の天気は不安定で嫌ですね・・・涼しすぎて夏じゃないみたいです

+コメントありがとうございます。

     ♪かのこさん
お気に入りの場所なんです。
ここはほんとにマイナスイオン出てそう。
すんごくひんやりしてて、気持ちいいですぅ~。

ドキドキ、伝わっちゃいました。
目が真剣ですもんね(笑)
かのこさんと私の好きな顔、おんなしかも~。
最後のお手手、私も大好きです。

     ♪zooさん
この川は浅瀬と深い所と別れてるんです。
なので、ヨチヨチのちびっこから小学生のお姉ちゃんまで幅広い子供が泳いでました~。

南信はないのですか??残念ですね。
最近、2つ行ってみたい川を見つけたんです。
zooさんも見つかるといいですね★

天気、ほんとにうんざりですね。
体が変になりそう(涙)

     ♪とんママさん
烏川ですよ~。
川も山も楽しめて、お気に入りの場所です。
(最近、草が生い茂りすぎですが・・・)
おススメで~す。

頑張る姿、、応援しますよね。
ほんとに感動ですもん。

     ♪春隊長さん
今回は躊躇することなく、入水してくれました~。
え~、はるぴん、水嫌いなんですか??
驚きです。

ノーリード、慣れてくると我が家もやばいです。
Mr.macさんのお散歩バッグについてる笛で呼び戻しました。
効果大でしたよ。

     ♪chokoさん
こんにちは。
広場デビューおめでとうございます。

え~、何の操作だろ??
私はmixiの方が難しい・・・。
慣れるといいですね。

ほんと変な気候。夏はどこ~??って感じですね。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/173-a8f9ccca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
