うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

07≪2017.08≫09

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
Homeスポンサー広告グッズ>『貰ってあげてもいいよ~』プレゼント

スポンサーサイト


Sat2009.07.25

『貰ってあげてもいいよ~』プレゼント

先日、NO BUHI,NO LIFE.のよっちゃんさんが、手ぬぐいの失敗作(全然イケてます) の
プレゼント企画をされてました。

『貰ってあげてもいいよ~』という方は・・・とのことでしたが、
『是非ゆずってくださ~い』とずうずうしくも応募させて頂きました。(笑)

ブログを拝見してて、販売してくれないかな??なんて秘かに思っていたので、とっても嬉しいプレゼント企画でした。


そして、ついに昨日仕事から帰ると届いてました。
    手ぬぐい
バンザ~イ。

し、しかも
ASH・CUTE・EVISちゃんのポストカード付き。
これは早速、フレーム買って飾らなきゃです。(笑)

よっちゃんさんにとっては失敗作だったのかもしれませんが、私にとっては棚から牡丹餅的なこの企画。

NO BUHI,NO LIFE.のロゴまで入ったこの手ぬぐい、この夏の必需品になりそうです。
飾っときたいな~の願望もありますが、モノは使ってこそ価値があると思っていますので、ガシガシ使わせていただきます。

ほんとにありがとうございました。
sora588.jpg


かわいいBUHIがいっぱい♪
Furenchbulldog Community

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 

Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

紹介ありがとうございます!!
も~失敗作でホントに恥ずかしいんだけど、喜んでもらえて何より!
そうそう、使ってこそ!のモノだから夏には活躍させて下さいね~

いつか長野には行ってみたいと思ってます。。結構近いし!
涼しくなったら、また計画してみますね~

フレブル柄の手ぬぐいですか~
これはステキ!!
うらやましい~
いいですね、さっそく「ほっかむり」ですね!!

わぁー手ぬぐい素敵ですね(^O^)

そらくんにとっても似合いそうな爽やかな感じですね♪

こういった素敵なセンスをお持ちの方とお知り合いなそらママさんさすがですぅ~

最後のそらくんのお顔めちゃめちゃかわいいですぅ(^O^)
得にお口周り辺りがすごく大好きです~♪♪

+コメントありがとうございます。

     ♪よっちゃんさん
今回は、ほんとにありがとうございました~。
この夏は大活躍させていただきます。

私は長野に来て一年しか経ってないのであまり紹介できないのですが、素敵なところ、たくさんありますよ~。
是非是非、来てくださいね!!

     ♪とんママさん
そうなんですぅ~。
隠れフレンチくんもいるんですよぉ~。
さっそく『ほっかむり』です(笑)

     ♪かのこさん
ほんとに素敵な手ぬぐいなんです。
しかもよっちゃんさんがデザインされたんですってぇ~。すごいですよね。
お知り合い・・・、ブログをずっと読ませて頂いてたんですが、今回このプレゼントがあった時、はじめてコメントさせていただいたんです。ずうずうしく。
どうしても欲しかったもので(恥)

私も大好きです。
お口のタプタプたまらないですよね~。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/172-60392905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
