うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

05≪2017.06≫07

123456789101112131415161718192021222324252627282930
Homeスポンサー広告日記>満喫してきました~。

スポンサーサイト


Wed2009.07.22

満喫してきました~。

一泊二日の姉孝行、東京満喫(買い物)ツアーから帰ってきました~。

原宿で買い物をしたいという姉のリクエストがあったので、近くでとりあえず腹ごしらえでしょ~

ってことで、まずランチ(笑)
ランチ
結構、味濃いめ~のものをオーダーしたのに、野菜の味がすんごいする~。
渡り蟹のパスタに入っていた黄ピーマンも、少し臭みのあるチーズのピザに入ってるおなすもすんごい甘い。
千葉の自社菜園で栽培されているお野菜だそうで、お店でもお野菜が販売されてましたよ。

買い物、お茶、買い物、お茶を繰り返し向かったのは銀座。

友達と待ち合わせして21時から焼き肉です。
   yakiniku_20090722124434.jpg
ここのゲタ(塩)がとってもおいし~。
カルビも生で食べれるので、とりあえず2枚は生でいただきました。


ホテルに着いたのは24時前、品川の駅前でとっても素敵なホテルだったのに、満喫できなかった(涙)
姉が持ってきてくれた入浴剤で温泉気分を味わって、前日2時間しか寝てない私はダウン。
お風呂から上がった後は記憶なし・・・
でも翌朝の目覚めはとってもよかったです。


2日目は渋谷&代官山。
姉も翌日の朝のフライトで帰るので、この日が買い物最終日。
購買意欲が凄くて、この日のお茶は2回だけ。
いつも並んでてお茶を断念してしまうのだけれど、姉が並ぼうよというので頑張って待ちました。
ケーキ
サワークリームアップルパイもN.Y.チーズケーキもとってもおいしかった~。


この後渋谷に戻り、夜ごはんをサクッと食べ20時過ぎにお別れしました。
楽しい時間はあっというま。
ホントに2日間早かったです。

今回はちゃんと、とうちゃんにもおみやを・・・
   おみや
ハーフパンツが欲しいってずっと言ってたので、グリーンのハーフパンツを


そらのおみやは
   おみや
   手ぬぐい。
ほんとは昔ながらの市松模様とか、もっとカラフルなものをチョイスするはずだったのですが、
イラストがかわいくてこのチョイスになりました。


帰ってきてからのそらちぃ~はというと・・・
   そら
もちろんペッタリーノ。(@夏バージョン??)
暑いのか上には乗ってきませんでした。 


せっかくなので、手ぬぐい着用をこころみたのですが・・・
   そら
嫌みたいで、外そうとします。

   
     『はずせなのら~』
かなり不貞腐れております。
ほっかむりのおばあちゃんぽくてかわいいのに・・・


そらの後ろに写ってる佐川さんのダンボールは私のお買いもの品。
持ち帰ると重いし、見つかっちゃうので今回は送ってみました。
当分、買い物は控えなければいけないかあちゃんです。



とうちゃん&そらちぃ~、お留守番ありがとね。


かわいいBUHIがいっぱい♪
Furenchbulldog Community

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 

Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

+おかえりなさい~

長野におかえりなさい~
けっこうハードな日程だったのですね!!
お疲れさまでした★
だんな様とそらくんにオミヤゲ優しいですね~
手ぬぐいノスタルジィな柄でかわいい♪
ほっかむり姿もまた、カワイイです~
東京でたっぷり買い物満喫ツアー、うらやましい!

おかえりなさい♪サクッと私も東京行きたいもんだ~。
お姉さんも東京(日本)満喫されたでしょうね!
アップルパイめーっちゃ美味しそうですね!有名なんですよね、
このお店。一度食べてみたいなぁ^^
東京に詳しい方と一度お出かけしてみたいなぁ~。
私はどこも詳しくないので…情けないっす^^;

お洋服、これってハリランかな?同じTシャツ色違いで数枚
持ってます♪間違ってたらすみません><着易くて気に入って
ます^^
今回はブヒックスには行かなかったのですね!少し前の日記
読ませてもらったらレザーのカラーゲットされたのですね!
ブヒックスからレザーものが発売されてるなんて知りませんでした!
あかんあかん、もっとアンテナビンビンで行かなくちゃ^^;
お疲れ様でした~☆

こんばんは。

おかえりなさいです!

そら君ベッタリですね。かわいいですね。
手ぬぐい(笑)そぉーやって使うために買ってきたんですか?
そら君すごい嫌そうな顔してますね(笑)

東京満喫~♪ よかったよかった!
そらちぃ&パパさんは 淋しかったよねー。
お姉さんがいる、って 羨ましいな。 私には兄しかいないから。
てぬぐい! 私も最近ちょこちょこ集めてるの。
キャンプでは 汗を拭いたり、頭に巻いたり・・・ 色々使えるよね。
そらちぃの、すごくカワイイ柄だね~ 似合ってるよ(笑)

そらママさんおかえりなさいませ~そしてお疲れ様でした!!

東京ツアーはとっても楽しかったみたいでブログ拝見しながら
美味しそうなお料理にヨダレたれちゃいましたぁ笑

お姉さまと素敵な思い出が作れて本当に良かったですね~
こういうお買いもの時間ってすごく楽しいですよね!!

そらくんママさんにくっついてとってもかわいいですぅ~♪
ママさんが大好きで仕方ないという感じが伝わりますよぉ(^^)
手ぬぐいの柄すごくかわいくてそらくんすごくお似合いですよ!!

今度東京にいらっしゃったとき是非是非お会いできたらうれしいですぅ~♪

満喫のようですなぁ~

で、とうちゃん&そらくんは食事面はバッチリいったのかな?

+コメントありがとうございます。

     ♪とんママさん
全然、時間足りませんでした~(涙)
前回は相方さんに食べ物しかおみやがなかったので、今回はちゃんと買ってきました(笑)

手ぬぐいを見ると、どうしても被せたくなっちゃうんです。
なりませんか~??
私はほっかむりそら、大好物★
     
     ♪みゆさん
ただいまですぅ~。
みゆさんは京都も大阪も満喫できるからいいじゃないですか~。
私は○ヶ月に一回、東京に買い物行くのが楽しみなのです。

アップルパイ、京都が本店なんですよね。
今度は秋に、本格的なアップルパイを食べてみたいです。
みゆさんもきっと好きだと思いますよ★

そう、そう、ハリランです。
Tシャツは初版から愛用してて、たまにはビビットな色をと思い赤を買ってみました。(私のじゃないけど・・・)
着やすいですよね。

Buhixさんは土曜しか開いてないんですよ~。
開いていたら、他のも実物みてみたかったので、きっと行ってました(笑)
みゆさん、レザー知らなかったんですね。残念。
ハーネスは革がやわらかくてお勧めですよ~。

     ♪4ママさん
こんにちは。
ただいまです。

やっぱりペッタリーノしてくれました(笑)
手ぬぐい見ると、被せたくなっちゃうんです。
でも頭に保冷剤いれて、ほっかむりもありかと・・・(笑)
そらちぃ~は迷惑だと思いますが、きっとあると思います。

     ♪なーさん
満喫してきたよ~★
そらちぃ&とうちゃんはまたしても実家に帰省。
こちらも満喫してましたよ~。

姉はほんといいよ~。友達みたいで。
でもなーさん家はお兄さんと仲いいよね。
キャンプいったり、誕生会したり~。
仲良ければよし、、だと思う。

手ぬぐい、大活用だよね。
私も食器棚には敷いてる。
最近はかわいいのがたくさんで、誘惑だね。
さるかに合戦ってのがうけて(笑)、買っちゃった。

     ♪かのこさん
ただいまですぅ~。
東京、満喫してきましたよ~。
1人の買い物も好きだけど、喋りながらの買い物も楽しかったです。

そらちぃ~、ペッタリーノしてくれましたよ~。
暑いのか少しよそよそしく(笑)
もちろんベッドも私のところへ・・・
やっぱり一緒がいいねって思いました。

是非、お会いできたら嬉しいです!!

     ♪梅松父さん
またまた満喫しちゃいました~(笑)
Girl??は買い物好きですから~。

とうちゃん&そらは実家へ帰省してもらったので、満喫したみたいです。
そらの分は作り置きして、もっていってもらいました。
デザートもたっぷり頂いたようで、そらさん少々太って帰ってきました。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/170-deb99457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
