うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

07≪2017.08≫09

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
Homeスポンサー広告日記>バレてる??



Sat2009.07.18

バレてる??

私ごとですが、明日から東京へ一泊二日で出かけてきます。

姉が帰国するので、姉孝行に。

夕御飯が終ってから、そらご飯を作りだめするためキッチンにいると、

そらは落ち着かない様子でソワソワ。

も、もしかしてバレてる??

罪滅ぼしのために、いつもより高級なデザートを・・・
(いただきものですが、、汗)

メロンです。
とうちゃん、実はメロンが苦手。
少しでも食べてもらう為、細かく切っちゃいました。
   メロン

おいしくいただきました。
(あまりにも激しく食べるため、写真ブレブレでボツでした、、涙)


食べ終わると、

いつもは寄り添ってくるのに、知らんぷり。
   そら

   そら
     『どうせまたおいてかれるのら~』

ごめんよ~(涙)

かあちゃんのことを思い出さないくらい、じじばばに可愛がってもらうんだよ。

そして帰ってきたら、ペッタリ~ノで宜しく!!

いい子でお留守番お願いね★


かわいいBUHIがいっぱい♪
Furenchbulldog Community

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 

Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

東京に来られるのですね~♪今頃東京でしょうか?
暑いので、お体に気をつけて楽しんできてくださいね!!

そらくんの後ろ姿がとっても寂しそうですね涙
ママさんのことがどっても大好きなので、きっとお出かけが
分かったのでしょうね~

そらくん、ママさんが帰ってきたら一杯甘えてね~(^^)

こんばんは。

きっとバレてますね!ワンコってなんか感じ取るんですよねー。
うちも私がソワソワしたりするとチビ子たちも私の後ろを付いて回ってソワソワしてますもん(笑)
きっとそら君もママさんの微妙な変化に気づいてしまったんですね。
で、少しふてくされちゃったかな(笑)

いつもならひっついてくるそら君のママさんに背を向けて寝てる姿がかわいかったけど何だか切なくなりました(笑)

+コメントありがとうございます。

     ♪かのこさん
19日は湿度が凄かったですね~。
びっくりしました。
やっぱり東京は暑いですね。

そらちぃ~、ほんとに敏感なんです(涙)
すぐに気付かれてしまいます。
でもお迎えに一緒にとうちゃんと来てくれたんですけど、とっても喜んでくれました。
これから一杯甘えてもらいます★

     ♪4ママさん
こんばんは。

ほんとにそらは敏感で~(涙)
4ママさんちのBUHIちゃんも敏感なんですね。

たぶん、かなり不貞腐れてます。
私がいないことより、お出かけ大好きだから、置いてかれるのが嫌なんだと思います。

この日は私も少し凹みました。
背を向けられたのははじめてだったので・・・

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/169-910ef5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
