うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

09≪2017.10≫11

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
Homeスポンサー広告グッズ>Buhixが届いたのら~♪

スポンサーサイト


Fri2009.07.17

Buhixが届いたのら~♪

Buhixさんから待ちに待ったモノが届きました~。

いつものBuhix EXPRESSで・・・
   Buhix
   
なんか箱に入ってる感じ。

荷物を受け取ったとうちゃん、私に『内緒で追加したでしょ~?』って。

人聞き悪いな。追加はしてませんから・・・

なんか厳重な感じで送られてきました。

   Buhix

箱に入っていたのは・・・
   Buhix
Studs Collor"CONICAL" とLather Leash"BUHIX MODEL"です。

ずっと白い革のカラーが欲しかった私。

待ったかいあった~。やっとゲットできました。

   そら
うふっ。
   そら
うふふふふっ。

笑いが止まらな~い。ブリンドルに白。かっこいい~。

そらちぃ~、かっこいいねぇ~とバカ親二人が喜ぶなか、そらさんは若干呆れ気味でしたが(汗)

そして、もうひとつ。

色で悩みに悩んだのが、ハーネス。

   そら

カタログで惚れ込んで、キャメルにするっ~って決めてたのに、悩みまくり。

そらは裸ですることはないので、持っている服の感じから黒になりました。

今回はほんとに全部欲しいくらい悩んだ~。

ハーネスは革もやらかいし、スタッズはかっこいいし、言うことない買い物ができました。

   そら
    『がんばって働かないと破産なのら~』

そ、そうだよね(汗)

とうちゃんに頑張って働いてもらわないとね。

とうちゃんに内緒でまたポチッとしたことは内緒にしておこう。


かわいいBUHIがいっぱい♪
Furenchbulldog Community

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 

Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

我家も革ハーネスは黒と赤。
スタッズはこのタイプ&かまぼこタイプの黒と赤。パーっと買っちゃました。

ブリンドルに白も映えるけど、ブリンドルに裸で黒ハーネス、、カッコイイと思うよぉ~

そらく~んとってもかわいいですねぇ~(〃▽〃)
白のカラー黒いボディにすごく栄えますね!!
そらくんのかわいさとかっこよさがすごくマッチしていますぅ♪

黒のハーネスもすごく良くお似合いですよぉ~
実はうちも黒か赤か迷って赤にしました(^^)

かわいいそらくんと色違いのおそろいで
なんだかとっても嬉しくなっちゃいましたぁ~(^^)
色違いおそろいで一緒にお散歩出来たら嬉しいですぅ~

そらくん優しいママさんで本当に幸せですねぇ~
最後のお顔すご~~~くかわいくて大好きです♪

梅松父さんに同感! 
ブリンドルに黒のハーネスってかっこいぃ~。
オトナのオトコって感じじゃないっ!

はるぴんはBUHIXで黒もやってみましたが、
チビッコ&童顔なので赤にしましたぁ!

首輪もかっこいいなぁ~ そら君似合ってるよーー♪
こちらも、はるぴんは、かっこいい系は着こなせないので
うらやましいなぁぁ~。

私も「ガンバって働かないと破産だす」(汗)

+こんばんわ

ご無沙汰してます。いつも読み逃げで・・・汗!

今日はあまりにもお似合いのそら君にコメントしたくなりまして・・・。
ホワイト正解です!カワイイ~お出かけしたくなりますね。
ハーネス、私も欲しいです!

こんばんは。

白の首輪とってもかっこいいですね!!
そら君の黒い体にとっても似合ってます。チビたちの服や小物って高いですよね~。
でもうちも買ってしまう(汗)
とくにうちはパパさんが勝手に・・・。
でもそら君がとっても似合っててかわいかったからいい買い物だなぁーって思いました。
ブリンドルって結構何色でも合うからいいですよね。


良いですね~我が家のブリンドルのカラーは白ですよ~ただOHFREDDYのですが・・・
今回ネットで販売開始のハーネス凄い勢いでしたね~
いい色使いでしたからね!
わが家もブヒの為に頑張って働きますよ

+コメントありがとうございます。

     ♪梅松父さん
すっご~い★
憧れの大人買いですね。かっこよすぎます。

裸でハーネスしてみたいです。
ひっぱり癖がでると、ハーネスで擦れて脇が痛々しい事に。
革なら大丈夫かな?と思っていたのですが裏地がテープだったので同じかもです(涙)
まずはひっぱり癖を直します!!

     ♪かのこさん
またまた、褒めすぎですぅ~。
何にも出ませんよ~。

ミルちんは赤なんですね。
ブリンドルに赤、映えますねぇ~。素敵。
兄妹みたく並んでお散歩いいですね。

いつもかわいいって言ってくれてありがとです。
かのこさんのコメはほんとに温かくてそらも喜んでいると思います。

     ♪春隊長さん
黒に黒かっこいいっすよね。
オトナのオトコ、いい響き~。

はるぴん赤も似合ってたけど、ガンダムハーネスめっちゃ似合ってた~。
しかも限定10本、レア!!

我がBUHIの為に汗ながして頑張りましょう★

     ♪ANDYママ(miyuki)さん
どうも!!おひさしぶりです。
読んでくれてたんですか?ありがとうございます。
読み逃げ大歓迎です。

ハーネスお勧めですよ★
とっても柔らかい革で、高級感も・・・


     ♪4ママさん
こんばんは。

Buhixさん、流石!!って感じです。
めっちゃかっこいくて。
それにしてもBUHIのモノはお高いですよね。
もう絶対に買わないっていつも思うんですけど、買っちゃいます。
なのでパパさんの気持ちすっごくわかる。
ママさん許してあげてくださいね。


     ♪poohママさん
ブリンドルに白、いいですよね~。
私もずっと憧れててやっと買えました!!

さすがBuhixさん、造りもすっごくしっかりしてて、革も柔らかかったです。
お互いに、我がBUHIの為に頑張って汗流しましょう★

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/168-5de54f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
