うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

05≪2017.06≫07

123456789101112131415161718192021222324252627282930
Homeスポンサー広告日常>セクシー&・・・

スポンサーサイト


Wed2009.07.15

セクシー&・・・

梅雨明けしましたね~。

長野もついに30℃超え。

暑い一日となりました、、汗。

そらも暑いようで、一日ぐったりしております。

そんな中、こんなショットを披露してくれました。
  
セクシー
そら
お、おいしそうなモモだこと。(笑)


で、でもっ・・・
正面から見ると
   そら
オ・カ・ル・トですから~

もっとかわいい寝顔を想像していたかあちゃんなのでした~。


Buhixさんからメール届きました。
明日到着予定です。待ち遠しいなぁ。ムフフッ。



かわいいBUHIがいっぱい♪
Furenchbulldog Community

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 

Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

あはは~!!!(爆笑)
いいですね~ホラーの季節ですね★
本当に、今日は暑い1日でした~
そらくんも、暑くて疲れちゃうね。
こつぶも、朝から吐いたりぐったりです。
とうとう、クーラー導入かなあ・・・

そらくんふとももがとってもセクシーですねぇ~(〃▽〃)
またまたナデたい衝動にかられてしまいました笑

朝から素敵な画像を見させて頂いてテンション上がりましたぁ~~

そらくんの寝ているお顔とてもかわいいですよぉ~&
こんな風に安心してそらママさんの傍で眠るそらくん本当にかわいいですね!!
うちのミルは神経質なので、人間がいると眠くても目をキョロキョロさせて監視しております~苦笑

追伸 アロママッサージは私も普通にムニムニしているだけなのですが、気持ち良さそうにしているので、良いかな~と思っておりますぅ~汗

マジ、セクスィ~なんですけどぉ(笑
黒いタイツをはいたバニーガール??(汗
そらくん、足が長いですね!!
オカルトだなんて、ぜんぜん恐くないしぃ・・・
プププ!超カワイイ!!思わずニンマリしちゃいました。

リキは短足なので、丸っこく見えるって最近解明したところです(笑

+コメントありがとうございます。

     ♪とんママさん
笑っていただけました?ふふふっ。

こつぶくん、吐いちゃったんですか?
心配です。なにもないといいのですが・・・
BUHIは暑さに弱いので、早めの対策が必要ですよね。
昼間はクーラー、つけたほうがいいかも。

     ♪かのこさん
かのこさんのツボ刺激できました~?
喜んでいただけて光栄ですぅ。

寝顔やばいでしょ、この顔するときは100%イビキかきます。
ミルちゃん、眠くてもキョロキョロしてるの?
どうしてだろう?
いつかかのこさんの横でイビキかいてくれるといいですね。

やっぱりワンもマッサージ好きなんですよね。
気持ちよさそうにしてるミルちゃん見てみたい~。


     ♪リキ母さん
ほんとだ、バニーだぁ。
エロスの表現、分かってるみたいです(笑)

オカルト顔、かわいい?
さすがリキ母さん、完全にBUHIにはまってますね。
私もけっこう好きです(爆)

リキしゃん、短めですよね。
短足大好き。丸っこいのも。
ショーケースにまた入れてください。
購入しに行きますんで(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/167-a14629a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
