うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

05≪2017.06≫07

123456789101112131415161718192021222324252627282930
Homeスポンサー広告手作り>SOCK FB



Wed2009.07.08

SOCK FB

SOCK MONKEYなるものを作る機会があった。

出来上がったのはこちら。
   SOCK MONKEY

くつしたをジョキジョキ。

わたをツメツメ。

糸でチクチク。

けっこう簡単に出来る。


フレンチも作れないかな~?ってことで作ってみました。
   SOCK FB
   とうちゃんの使い古しのくつしたで作ったので、かなり色あせてます。(汗)

ほんとはボタンで目と鼻をつける予定でしたが、そらのおもちゃにと思い、つけませんでした。

   そら
   『かわいがってあげるのら~★』

かなり気にいったようすで、ハムハム??しておりました。

   そら
   『弟分ができたのら~』

う、うん。今度はかわいがってあげてね。

かなりセコイ、エコなおもちゃでした。


かわいいBUHIがいっぱい♪
Furenchbulldog Community

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

とうちゃんの靴下なんて、ワンコならもともと大好きなシロモノではありませんか?(笑)
それでオモチャを作れば、もう夢中ムチューかな??
そらくん嬉しそう!!
いいアイデアですね~★

+コメントありがとうございます。

     ♪とんママさん
大好きな靴下。しかもとうちゃんの★
とんママさんのおっしゃるとおり夢中でしたよ~。
いつもはあんまりしつこくないのに、とりあげるとクレクレが凄かった。
こつぶくんにもいかがですか~(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/161-6943267f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
