うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

05≪2017.06≫07

123456789101112131415161718192021222324252627282930
Homeスポンサー広告日常>人間かよっ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mon2009.07.06

人間かよっ。

いつものことだけど、

ツッコミたくなる・・・

   そら
   『人間かよっ。』(さま~ず風に・・・)

まくらを上手に使って、絶対真ん中で寝る。


   そら
   『少し静かにしてくれなのら~』

後、10分だけだよ~。
もうすぐ出勤だからね~。

いつもの朝の光景でした。(笑)


かわいいBUHIがいっぱい♪
Furenchbulldog Community

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

なるなる(笑)
かわいいなぁ~ そらちぃ。
でも・・・ どうして、そらちぃは少年に見えるのに
ジープは どう見ても おっさんなのだろう??
なんでだろう~?? ウププ。
ワタシも出動しま===っす!!

そらくん気持ち良さそうに眠っていますねぇ~
お布団の間で寝息が聞こえてきそうなくらい気持ち良さそうです~♪

遠くから見たら、人間かしら?と思ってしまうほど上手に
お布団の中で眠っていますね!!

そらくんは眠りは深い方ですか?
ミルは神経質なので、一緒に眠ると寝れないみたいなので
こっそり添い寝で楽しんでおります~苦笑

そう!そう!!
このポーズ…私も突っ込んですよ「人間かよ」って(笑)

この横になる瞬間のなっころがり方がまた人間ぽくない
ですかぁ~(笑)

それから、まんなかに寝るのも一緒だぁぁ!!

+コメントありがとうございます。

     ♪なーさん
なるよね~。
少年に見えるかな?細いから?かな??
JEEPくんのゆったりな感じも好きだぶ~。

     ♪かのこさん
寝息ならいいのですが・・・
聞こえてくるのはイビキです(汗)

ほんとに人間みたいに寝ます。
たぶん、そらは犬だと思ってないとおもいます。

ミルちゃん神経質なんですか??
そらは一緒に寝たほうがぐっする寝れるみたいです。
添い寝なの?かのこさんかわいい★

     ♪春隊長さん
春隊長もツッコミます~?
はるぴんもするんだぁ~。

寝ころぶ瞬間、かわいいですよね。
ドスンって聞こえてきそうですが。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/160-d9ceee3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。