うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

05≪2017.06≫07

123456789101112131415161718192021222324252627282930
Homeスポンサー広告お出かけ>いらっしゃい。



Tue2008.07.29

いらっしゃい。

半年ぶりにおねえが帰国するということで、我が家の新居にやってくる。
最近、長い留守番はしていなかったのと、日中とても暑いので、とうちゃんの実家に
そらはお泊りすることになりました。
sora30.jpg
かあちゃんのことなんて忘れてやるのら
そんなオムツ姿に豆絞りなあやしいやつに言われたくないんですけど・・・。
1日だけだけど、なんだか寂しいね。
いい子にしててね。

早速、スタミナをつけようということで、焼肉、焼肉
食1
ここの焼肉屋さんは結婚する前から、とうちゃんの実家に帰ると必ず訪れていた所。
本当に美味しい。
久しぶりにお腹がはちきれんばかりに食べちゃいました。

次の日は長野に来たら蕎麦でしょ!!とおねえが言うので、
私もはじめましてのお店へ
食2
お蕎麦も美味しかったけど、夏野菜の掻揚げがまた絶品。
おかわりしちゃいました。

そして、 安曇野ちひろ美術館
とてもやさしいタッチの絵で、とても癒されました。
カメラNGだったので、外のサルビア畑を撮ってきました。
風景8
とってもいい香りで外にあるデッキチェアーに横になりながら、しばしの休憩time。
長野に来て3ヶ月経ちましたが、まだまだ行きたい所に行ってないので、今度おねえが来るときは
もっといろんなところに連れて行けるようにするね。
sora31.jpg
今度はオレも連れてけなのだ
そらはいい子にお留守番していてくれたみたいです。
とうちゃんの両親はとってもそらの事が大好きなので、連れて行くと、いつも泊まってくか?と聞きます。
そらには悪いけど、また、お泊りさせてください。
今回はとてもありがたかったです。
今度はもっと涼しいときにそらと一緒に行けるところへ行こうね。

COMMENT

おむつはマーキング防止かな?!

炭火で肉、信州そば、高原夏野菜、、イイっすねー
次回はそらくんにも是非食べさせてあげましょう!

焼肉にお蕎麦、いいですねー♪
そらさん地方はお蕎麦がオイシイですよね?
そちらで食した経験はないのですが・・・。
おいしい所、見つけた際にはぜひご紹介を。
(地元人間なのに、立場逆デスネ(笑))
オムツにサスペンダーは必須ですね!
今回のぐりこの件でしみじみ実感しましたー。



梅松父さん
そうなんです。
窓を開けておくとデッキに出てしてくれたりもするのですが、トイレは見向きもしないんですv-292やわらかいところが好きみたいで、座布団に何度お世話になったことか。
長野に引っ越してよかったことはほんとに野菜が採りたてで美味しいこと。魚があんまり食べれなくなったので、野菜中心の生活です。
今度はそらをつれていける所をさがします。

ZOOさん
お蕎麦は何件か連れて行ってもらったんですけど、まだ道を覚えきれてないため、方向もわからず遠いお店は覚えてないんです。
私のお薦めのお店見つかったら是非おおしえします。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/16-f9a629ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
