うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

05≪2017.06≫07

123456789101112131415161718192021222324252627282930
Homeスポンサー広告日記>覚えてたよ~

スポンサーサイト


Sat2009.07.04

覚えてたよ~

相方さん、やっと出張から帰ってきました。

17時に浜松出るよ~の連絡があったのに帰ってきたのは22時。
渋滞に巻き込まれたらしい。
お疲れ様でした。

そらはずっと私にペッタリ~ノで爆睡中だったのに、とうちゃんの車の音で目が覚め、玄関に直行。

荷物が多くて中々辿り着かない相方さんを、甘えた『くぅ~ん』の声をだして呼び寄せてました(笑)

久しぶりに再会したそらと相方さん。

とっても嬉しそう。やっぱり一緒がいいんだね。

疲れてるのに、ごはんを食べるとそらとスキンシップTime。

   そら

そらはお眠だけど、とうちゃんと遊びたいらしく・・・
   そら
とうちゃんの上に乗ってガジガジ。


しばらく2人のいちゃいちゃTimeは続くのでした・・・


朝、起きるとさみしそうな相方さん。
寝る時、私のベッドにきたそらをわざわざとうちゃんの布団に入れてあげたのに、
しばらくすると、私のベッドに移動したらしい。
そして朝までそらはわたしのベッド。
久々なんだから、とうちゃんに甘えてあげてよ~と思うハハなのでした。



かわいいBUHIがいっぱい♪
Furenchbulldog Community

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

相方さん、出張お疲れさまでした。
そらくんも、とうちゃんの車の音を聞き分けて、
お出迎えなんてえらいね!!
でもやっぱり、かあちゃん子なのね・・・うらやましい★

あは、寝るのと遊ぶのは別ですね~
でも淋しかったのかな~べったりくっついて、可愛いですね~

相方さん出張お疲れ様でした~

そらくん相方さんに甘える姿がとってもかわいいですねぇ~♪

でも眠るときママさんの方に行ってしまうのは
やっぱりママさん大好きなのですねぇき(〃▽〃)
そらくん本当にかわいいお顔されてますね~
いつか本物にお会い出来たら嬉しいですぅ~♪

+コメントありがとうございます。

     ♪とんママさん
やっと帰ってきました~。
耳はほんとによくって、寝てても聞きわけてるみたいです(笑)
そう、でもかあちゃん子。
とうちゃん、ごめんね~。


     ♪poohママさん
遊ぶのはとうちゃんのほうが楽しいみたいです。
帰ってきたときは、ジャンプしてたんで、相当嬉しかったんだと思います。
遊び担当も一緒にいないと駄目みたいです(笑)


     ♪かのこさん
やっと帰ってきました~。
遊び担当さんもいないと駄目みたいです。

私の心臓の音が好きみたいで、胸のところにやってきます。
落ち着くのかな??
そらちぃ~、かわいいですか?
嬉しです。
ミルちゃんとかのこさんと一緒に遊べたらいいですね~。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/159-65cd2b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
