うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

09≪2017.10≫11

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
Homeスポンサー広告グッズ>買い物三昧♪

スポンサーサイト


Thu2009.07.02

買い物三昧♪

いきなりですが・・・
   そら
   僕ちんおいて、どこに行ってたのら~

昨日は、そらをとうちゃんの実家に預けて、わたくし友達に会いに東京に行ってきました。
とうちゃんの出張の前に決まっていたのと、友達が2クール仕事で休みがたぶんないだろうとのことで、インする直前に時間をとってもらいました。

友達のNちゃんは4月に東京で会ったのですが、Uさんは久しぶり。
打ち合わせが13時からミッドタウンの近くであるらしく、その前にランチを一緒にさせてもらいました。
久々の六本木、そしてはじめてのミッドタウン、全然かわってる~。

そしてランチをしたのはミッドタウンの中にあるNapule
念願のマルゲリータをいただきました。
   マルゲリータ
   Uさん、ご馳走様でした。

忙しい二人には、私から手作りのおみやを強引に受け取ってもらい(笑)
   おみや
ここでお別れしました。
体に気をつけて、お仕事頑張って~。倒れないでよ。


ここからは、スイッチを切り替えて(笑)
張り切ってセールに行ってきました。
平日の昼間だったので、ゆったり買い物ができました。
私の買い物はとうちゃんにバレないように、画像におさめるのを控えさせていただきます(笑)
はっきり言って、今月破産です(涙)


ちゃんとそらにもお土産を買いに行ってきました。
はじめてのお店、Mr.Macさん。
   Mr.Mac
オーナーの方がとっても素敵な方で、いろんなお話をさせていただきました。
長居してしまい、すみませんでした。
また遊びにいきますので、よろしくおねがいします。

購入したのはこちら、
   Mr.Mac
お散歩トートとステイマット。
Mr.Macさんの商品は造りがしっかりしていて頑丈。
愛用中のペットカーシートはお気に入りです。


今月はBuhixさんの革のハーネスも発売予定ですよね。
HPの写真もかっこいいのに変っていたので、そろそろかな??
かなりの赤字だけど仕方ない(涙)
ハーネスは絶対ゲットしたい。でも競争率高そうです。

帰ってきてからのそらはずっとベッタリ~ノ。
   そら
いい子にしてたみたいだけど、寂しかったんだね。
お留守番ありがと。
涼しくなったら、また一緒に東京行こうね♪


父ちゃんはまだ出張から帰ってきてないので、この事実知りません。
怖いよ~。でも楽しかったから許して~(笑)



かわいいBUHIがいっぱい♪
Furenchbulldog Community

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

そこから歩いて10分ぐらいの所で働いてるのに~
今度は是非自分も(笑

今はSALE時期ですもんね~ たまにはパァーッと散財してストレス発散ですよ!
ブヒックス革ハーネス、もちろん狙ってます!

うわ~
私もマックさんの近くで働いてるんですけど~笑
お会いしたかったですぅ~~~~(〃▽〃)

そらくんのどこいってたの?のお顔かわいいですねぇ~
お留守番ちゃんとできてお利口さんですね♪

ママさんバーゲンで素敵なものゲットできたみたいで良かったですね!!
私も自分のものはバーゲンでミルのものは通常価格でございます笑

ママさん バーゲン参戦!!
いいなぁ~。
帰り道 バーゲン会場を横目で見ても疲れちゃって参戦する
体力がぁぁ~~。。

Mr Macさんに行かれたのですね~!
ウチもここのマシュマロハンモック愛用していまーす!

BUHIXの皮ハーネス…ウチも欲しいけど~。
お金より申込の競争率に勝てそうもない気が…(汗)

楽しい時間・・・ よかったね♪
きっとパパさんも笑ってくれるよ~!

そらちぃのお顔・・・ いきなりドドン!!で、本当驚いたぁ(笑)
お留守番、よく がんばったね◎

オーナーさん、すごく親切だよね。
私もお世話になったことあるよ。 通いたくなるショップだよね。

で・・・ セールで何買ったのかーなぁー♪

そんな・・・憧れのお店に行けるのがうらやましい・・・
パパさんにその後見せました?どんなタイミングで!
参考までにお聞きしておきたくて(汗)
そら君の情けない顔がなんとも言えませんね~ギューってしたくなりますね♪

おはようございます。

お買い物しちゃいますよね~。
その後パパさんには見つかったんですか!?


そら君ホントさみしかったんでしょうね。。
あんな姿を見るとホント愛しいですよね。

+コメントありがとうございます。

     ♪梅松父さん
10分ですか~?かなり近いですね。
ではでは、今度是非(笑)

ストレス発散できました~。やっぱり買い物大好きです(笑)
革ハーネス狙ってますか?やっぱり競争率高し。
今日から展示なんですかね?
店舗でも購入は先になるのかな?
やっぱり実物みたいけど、中旬にも東京に行く予定があるので、今回はPCの前にスタンバってポチッとします。
もし店舗いかれるのなら、是非感想をお聞かせください~。
お願いします。


     ♪かのこさん
Macさんの近くなんですか?
私もお会いしたかったです。

変顔大得意なんです。
かわいいショットはなかなか撮らせてくれませんが(汗)

バーゲン、たくさんゲットしてきました~。
今年は不況で物が売れないらしく、初日と品揃えは変わらないって店員さんが言ってました。
確かに袋を幾つも抱えてるのは私と外人さんくらいでした(笑)


     ♪春隊長さん
行ってきました。バーゲン。
いつもの年より全然混んでないので、買い物しやすかったですよ。
隊長も是非、参戦してください。

はるぴんはコンパクトだからハンモックいいですよね。
そらにもハンモック購入したのですが、中で立つし肩はちぎれそうだしで、トイプー友達にあげました(涙)

革ハーネス、隊長も狙ってるんですね。
競争率、ほんとに高そう。
PCの前でスタンバってお互い頑張りましょう(笑)


     ♪なーさん
ほんとに楽しかった~。
やっぱり東京好きなのかも。
中旬にまた行く予定があるので、笑うというより呆れてます(汗)

この顔ツボでしょ。
編顔なら得意なので、また驚かしちゃいますよ~。

Macのオーナーさん、ほんと素敵でした。
今度は是非そらを連れてかないと。
HPにそらの兄弟が写ってて、その子の話とかたくさん聞かせてもらってほんとに楽しかった。
今度は是非そらの兄弟ともご対面したいなぁ~。

セール、聞かないで~。
たぶんひくよ・・・。
いつまでたっても大人になりきれないの(涙)


     ♪poohママさん
poohママさんの近くには素敵なお店があるからいいじゃないですか~。
我が家の近くにはなんにもないので、遠出するしかないのです。

私のものは全く見せておりません(笑)
帰ってきたのが遅かったのもあるんですけど。
Macさんで買ったのは、見えるところにわざと置いておいたんですけど、全然気付かないから、『もしかして気付いてない?』って言ってお知らせしてあげました(爆)
でもとっても気に行った様子で、今度は自分もお店に行きたいって言ってました。


     ♪4ママさん
おはようございます。

そらのは報告しましたが、私のはまだです(笑)
たぶん見せないと思います。
着てれば、見たことないって気付く人なので・・・(汗)

帰ってきたら、飛び跳ねて喜んでくれて、その後ペッタリ~ノなんで、もうギューですよ(笑)
うざかられましたが・・・。

お久しぶりです☆
先日Mr.Macのオーナーさんから連絡があって、そらママさんがお店にいらっしゃったと聞きました。
最近仕事が忙しくてお店のほうにはなかなか行っていなかったんです。
またもし東京のほうへいらっしゃることがあったら、告知してくれたらうれしいです♪
そらママさんは長野にお住まいでしたっけ?昨日私は長野の松本へ行ってきたんですよ☆

+コメントありがとうございます。

     ♪マッシュさん
お久しぶりです。
お仕事お忙しいんですね。
オーナーさんからロンくんとアトムくんのこと聞きました~。
とっても性格のいいこだって。
外弁慶なそらとも仲良くしてくれるかな?
是非、お会いしたいです。
松本に来られてたんですね。
近くに住んでるんです。
会社は松本なんですよ。土曜日も松本にいたのに・・・残念。
今度は是非お知らせしますね~。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/158-ef3cafff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
