うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

05≪2017.06≫07

123456789101112131415161718192021222324252627282930
Homeスポンサー広告日記>これに限る。

スポンサーサイト


Tue2009.06.30

これに限る。

雨の日はこれに限る。

土砂降りで散歩できないとき。

八つ当たりのごとく、

気を紛らわせるかように・・・   

   そら 
    ガジガジ・・・


昨日から相方さんが浜松へ出張。
夜は早速、鰻と刺身を食したらしい・・・
『そら、さみしがってる?』という相方。
いいえ、残念ながら、一人ベッドでご就寝なさってますから~。
そらは全然気にしてない様子。
またもやガックシのとうちゃんなのでした~。



かわいいBUHIがいっぱい♪
Furenchbulldog Community

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

こんにちは~♪

そらくんかわいくガジガジしていますねぇ(〃▽〃)

雨の日はおうちでゆっくりが良いですね!!

相方さん浜松に出張だったのですね~
私の生まれは浜松でございますぅ~(^^)

宜しければリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
今後共宜しくお願い致しますm( __ __ )m

浜松西にある清水家のうなぎ美味しいですよ!
出張時はお世話になってます。

雨は鬱陶しいね。

相方さん、梅雨の蒸し暑い中、出張お疲れさまです!!
・・・なのに、そらくんたら・・・うふふ。
私に対してのこつぶもそうかも??うるうる。

↓うちもその日、ドッグランいきましたよ~
ご一緒したかったな♪
そらくん楽しそうで、なにより!

出張で居ないのは淋しいですね~特に夜は気を付けて下さい。
指さし確認で、カギよ~し。なんて・・火のもと・・・

+コメントありがとうございます。

     ♪かのこさん
こんばんは~。
雨の日はのんびり、まったり家っこTimeがいいですね。

え~。かのこさん浜松出身なんですね。
私は行ったことがないのですが、とっても行きたい町のひとつです。
きっと素敵な町なんでしょうね。
行くときは是非、お勧めのお店教えてくださいね。

リンク、もちろんです。
こちらこそ宜しくお願いします。


     ♪梅松父さん
『清水家』さんですか?インプットしときますね。
鰻、大好きなんで、是非食べてみたいです。

雨は、ホント嫌ですね。
最近カッパを着せると雨だと分かるのか、散歩拒否ります(涙)


     ♪とんママさん
え~、こつぶくんツレナイ感じなんですか?
びっくりです。
そらは私がいればいいんです(笑)
でもこんなに離れることめったにないので、帰ってきたら狂乱の舞をするかもしれませんね。

日曜、ドッグラン来られてたんですか?ショック。
今度はご一緒できるといいですね。


     ♪poohママさん
さびしい・・・、嬉しい(爆)かも。
ひどい妻ですよね。家事、手抜きできるので喜んでます。
確かに、夜は物騒ですよね。
カギよ~し、ちゃんとやります(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/157-76a2d7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
