うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

05≪2017.06≫07

123456789101112131415161718192021222324252627282930
Homeスポンサー広告食べ物>わんこクッキー



Fri2009.06.26

わんこクッキー

スーパーでかわいい缶を発見!!

   オートミール
オートミール。

なんか昭和な感じが好き~。

新しもん好きな私はうずうず。

夕食の後、クッキーを作ることに・・・

クッキーなんて学生以来。

急に思い立ったから材料も適当。

出来上がったのがこちら

   クッキー
   材料  オートミール・全粒粉・うぐいす黄粉・はちみつ・ヨーグルト・卵

相方さんいわく、鶏唐。たしかに・・・

でもお味は中々いけるかも。

写真を撮ってると我慢できない方が乱入
   クッキー
   いいニホヒがするのら~  


か 『マテ』
   そら
   ・・・。

か 『よし』
   そら
   うまうまなのら~

か 『まだ食べる~?』
   そら
   食べるのら~

ぷぷぷっ。真剣な眼差し。

   そら
   もっとたくさんお願いするのら~


作ってる時から、オーブンで焼いてる間もずっ~とキッチンで待ってたそらちぃ~。

満足したあとは、すぐにコテチン。
   そら
   『もう食べれないのら~』と夢を見ているに違いないと思うハハなのでした。


誰か教えて~のコーナー(勝手に)
今日写真を撮って、パソコンに落とそうと思ったら、以前撮った写真が一枚もない。
SDカードにデータが残ってないんです(涙)
消した覚えは全くなし。
どうしたらいいの~。
復元できないのかな?
誰か知ってたら復元の仕方教えてください。


かわいいBUHIがいっぱい♪
Furenchbulldog Community

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

満足するほど美味しく食べれましたね~
見てる私食べてみたいです(笑)
良いですね~上手にできてます~

+コメントありがとうございます。

見た目は・・・ですが、
そらはおいしそうに食べてくれます。
よだれが滝のようにでますが(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/154-c01b883e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
