うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

09≪2017.10≫11

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


Wed2009.06.24

夏色

   そら
昨日は今年一番の暑さだったらしい・・・

少しでも涼しげに、夏な感じの散歩スタイル。

水色マリンボーダー♪

と、写真を撮ってると、とうちゃんが仕事から帰ってきました。

   そら
相方さん、汚いかっこだったので・・・

そらの熱烈歓迎のペロペロ。

まんざらじゃない相方。

冷たい視線のわたし。


このあと、歩くわけがなく、とうちゃんの車で帰宅したのは言うまでもない・・・


かわいいBUHIがいっぱい♪
Furenchbulldog Community

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

こんにちは~
そらくん水色のボーダーとってもよくお似合いですねぇ~♪
とってもかわいいので、モデルさんになれそうですね(^^)

そらくんはパパっ子さんなのですか~?
熱烈歓迎嬉しいですよね~
うちも熱烈大歓迎キックされます笑

+きゃわいい♪

いいな~ サワヤカ王子!!
ブルー似合ってるよ~ ボーダーもギンガムチェックも、可愛い。
暑い夏も 涼しげな色で爽やかに過ごせそうだね(願望ありあり)

相変わらずの、とうちゃんコ?? 優しく見守ってあげて~(爆)

も、もしかしたら、こつぶとおそろいかなあ・・・?
うちは、「あかね色」を選びました~
(違ったらゴメンナサイ)
ブルーも涼しげでかわいいね☆

爽やかブルーで夏色がにあうぞー そら君!!

大スキなとーちゃんさんが帰ってきたら嬉しくなっちゃいますよね!
そりゃー こーなりゃ車でお帰りは当然ですよね(笑)

+コメントありがとうございます。

     ♪かのこさん
こんばんは~。
似合ってます~。やっぱり~?(笑)
こんなに明るい色はあんまり持ってないんですけど、梅雨で落ち込んでる気分な時は明るくなれるので、着せてます。
モデル??
とんでもないです。カメラ大っ嫌いだし、我が道を行く~だし。

そらはかあちゃん子のはずです。
でもとうちゃんのペロペロは毎日かかさずなんですよね~。不思議と。
歓迎のアホアホダンスは私の時しかしないので、きっと私の方が好きなはず、、っと勝手に思ってます。
ミルちゃん、キックですか?さすが~。
熱烈歓迎、嬉しいですよね。


     ♪なーさん
サワヤカ王子だなんて、、ホント??
喜んじゃうよ~(笑)
なんか、ブルー好きらしい、私。
色が偏るんだよね。
でも名前、そらだから許して。

ううん、絶対かあちゃん子。
片思いだけど・・・。振り向かせてみせる~。


     ♪とんママさん
こつぶくんとお揃いですか?
お揃だったら嬉しいな。是非2ショット撮らなければ。
『あかね色』?是非UPしてください。


     ♪春隊長さん
夏色、似合ってますよね~。(はい、親バカです。)

大好きなとうちゃん、でも2番目なんですよ。(必死)
一番は私なはずですから~。
歩くの完全拒否でした。
散歩好きなはずなのに、最近つまんないらしいです。
暑いからかな??

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/153-5d0064cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
