うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

05≪2017.06≫07

123456789101112131415161718192021222324252627282930
Homeスポンサー広告グッズ>毒きのこちゃん

スポンサーサイト


Mon2009.06.22

毒きのこちゃん

     きのこ
この『毒きのこちゃん』の正体は・・・



   そら
そらちぃ~の服。
ちんちくりんなんですぅ~。


どんだけ、ちんちくりんかというと・・・
   そら
こんだけ~。


寝転んでるからまだましなんですが、立ち上がると恥ずかしい感じに・・・
ちびTか??ってくらい。

   そら
   それは言わない約束なのら~


この他にも小っちゃくなった服がいっぱい。
なのに捨てれない~。
貧乏性なハハなのでした~。


かわいいBUHIがいっぱい♪
Furenchbulldog Community

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

またお邪魔いたします~

キノコちゃんのお洋服とってもかわいいですねぇ~
いつ頃そらくんが着ていたお洋服なのですか~?

小さい頃のお洋服やおもちゃやお気に入りのものって
なかなか捨てられないですよねぇ~(^^)

うちもなかなか捨てられないものばかりです~笑

きのこのこのこ元気な子、おいしーいキノコは・・・♪
知ってます?
思わず思いだしちゃいましたあ、笑。
(他の県でCMやってるのかなあ)

そらちゃん背中がセクシィだなあ★
こつぶも、これ以上育たないだろう、と思って買った洋服がパツパツです。



ちびTっつーことで今夏は着せちゃいましょう!

チビTはいいよね~!
なんたって、ウンの時洋服につく心配がないもの~(笑)

きのこのシャツかわいいーー。
短い方がかわいい気がするぅぅ!

+コメントありがとうございます。

     ♪かのこさん
いらっしゃ~い。

この服は1歳の時のです。
オーダーの服屋さんで、サイズ確認の為に送ってくれた服なんです。

私はほんとに捨てれない人間で、自分の服も凄いことになってます。
お気に入り!!ならいいんですけど、全般、捨てれない~。
困ってます(汗)

かのこさんはお気に入りで捨てられないんですよね~。
大事にとっておきたいもの、ありますよね。
最初のおもちゃとか。


     ♪とんママさん
『きのこのうた』知ってますよ~。
私の実家ではめざましTVの時間帯にやってて、毎日口ずさんでました~。
かわいいですよね。きのこが手つないで、、。

そらは3歳くらいまで成長しましたよ。
こつぶくんも大きくなりそうですね。


     ♪梅松父さん
まだイケますか??
家着なら大丈夫ですが、外はかなり恥ずかしいかも。


     ♪春隊長さん
確かに~。心配ない(笑)
けど、きっとはるぴんならではの悩みかも。
そらは胴が長いので、おしりにかかる服に出会ったことがないんです。
はるぴんはきっとついちゃったことあるんですね~。

短いのもいいですか~。
じゃあ、父さんのいうとおり、今年の夏限定で着せま~す。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/152-afe81f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
