うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

07≪2017.08≫09

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
Homeスポンサー広告日常>あ、暑い・・・



Thu2008.07.17

あ、暑い・・・

毎日蒸し暑い日が続いております。
梅雨明けはいつになるのやら、そらちぃ~はやる気なし子さんに・・・
sora29.jpg
もう、どうにでもしてなのら~
sora27.jpg
ずっ~とこの調子で寝ております。
水分補給をして欲しいのですが、果物やご飯のとき以外はほとんど寝ててあまり水をのまないので、
氷をあげるようにしてます。食べすぎでピーピーにならなきゃいいけど。
犬も夏バテなんてするのかな?
主は夏バテ寸前かも。食欲減退ぎみ。
久々にスタミナつけに焼肉でもいきたいなぁ。
sora28.jpg
暑いのに、夜になると股の間に来ます。
いつまでも甘えん坊だね。
重たくて、暑くて、夏は勘弁してほしいけど・・・
いつまでもかわいゆい坊やでいてください。

COMMENT

こんにちはv-22そら君でしたか!!
女の子と勘違いしててごめんね~そら君v-356
今日のお写真ではちゃーんと分かりましたよv-426
犬も夏バテするんじゃないかな~。食欲が落ちる
子もいるようです。うちのクレさんは日々食欲増進しております^^;
暑いけどママにくっついていたいんですねv-10
おひげカットされてるのですか?タプタプ部分がスルッとしていて
可愛いですねぇ!!

暑いのにくっついてくるなんて、甘えんぼさん^^
OREOはそんな事絶対しないので羨ましいです…
水分補給、OREOも家では水を飲みません。
手作りご飯なので、食事で水分が補えているとは思うのですが、それでも飲んで欲しい時は鶏がらスープをあげたりしてます。それなら喜んで飲んでくれるので…
お水少しに、鰹節をパラパラっとふるだけでも結構飲んでくれます。

みゆさん
そらはおち○ち○が小さめなのか、よく間違われますv-290 
今日の写真を見て解ってくれたなんて嬉しいです。
ヒゲはカットしてません。黒いのでわかりにくいかと思いますが、ボォーボォーに生えております。

オレママさん
そらはドッグフードにトッピングなのですが、最近鶏がらスープをかけるようにしてます。
鰹節いいですね。今度是非やってみます。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/15-91a410e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
