うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

07≪2017.08≫09

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


Wed2009.06.17

肉球

そらの大好きなパーツの1つ。肉球。

パピーのころよりは、ぷにゅぷにゅ感はないけれど
散歩の後、足を拭くと水分が補給されてか?少し柔らかくなる。

寝ていると無性にさわりたくなるのも肉球。(口元のタプタプの次に)

そらjpg

あんまり触りすぎると起きちゃうので、そんな時はこれで少し欲求を満たすべく遊んでみる。

        

暗い・・・?

犬バージョン、作ってくれると嬉しいんだけど・・・
誰か作ってくれません??


    メモ


草むらのノミ・ダニ注意!!なのら~
Furenchbulldog Community

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

びびび・・・びっくりした~(笑)
「にゃおん♪」って言うから、ジープも驚いて吠えまくり(爆)
可愛いねぇ。 我が家では 『ぷにっきゅう』 って呼んでるよ~。
ジープのは・・・ カサカサですけど(汗)

そらちぃ~ がんばってるね! 完全復活を祈る!!

こんばんは。お久しぶりです。

肉球私も大好きでよく触ります!本人たちは嫌そうにしてますけどね(笑)

そら君大変だったんですね。プリンのこととかでバタバタしてたらそら君に会いにこれなくてその間にこんなことに・・・。
でも少し良いみたいですね。よかったぁー。


ストレスですか・・・。ストレスでそんなことになるんですね。
大好きなパパさんとママさんがケンカしてるのが悲しかったんですかね。。この子たちってホントすごいと思います。そぉーゆー私たちの状態や感情を理解して受け止めてるんだなって思う時ありますもんね。

うちの子たちもストレス感じてる時あるんだろうなぁー。
私も気をつけます。

+コメントありがとうとざいます。

     ♪なーさん
ごめん(笑)びっくりさせちゃった。
JEEPくんもびっくりさせちゃったね。
吠えまくっちゃった?
そらは首をかしげるだけだったからつまんない。
JEEPくんみたいな反応を期待したんだけど・・・

『ぷにっきゅう』?いいねぇ~。響きが。
プニプニ感が伝わってくるようで。でもカサカサなんだよね(爆)

ご心配おかけしました。
完全復活かと・・・。めちゃめちゃ元気です。


     ♪4ママさん
お久しぶりです。
プリンちゃん、ほんとに心配でしたね。
4ママさんもいろいろ大変だったと思うので、ゆっくり休んでくださいね。

そらは完全復活しました。
ご心配いただきありがとうございました。
ストレスが原因の大腸炎、よくあるみたいです。
ワンちゃんはよく見てますね。たぶん言葉にしなくても、傍にいるだけで感じちゃったりしてるんだろうなって思います。
これから絶対喧嘩しないってことは無理だと思うけど、そらがいないところや、もう少し感情を抑えることをしないといけないなって思いました。
いつも心配していただき、ほんとにすみません。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/148-07d57315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
