うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

05≪2017.06≫07

123456789101112131415161718192021222324252627282930
Homeスポンサー広告日記>おでんくん

スポンサーサイト


Mon2009.06.15

おでんくん

朝霧GPの賞品でもらったおでんくん。

わたわたのおもちゃなので、いつもは数分で破壊なのですが、やっと正しい?使い方を覚えてくれました。



おねむなのかチュパチュパ吸ってる~。
これが見たかったのよ~。

これからはこの使い方でよろしく。


この後、とうちゃんと寝室にきえていきました。


が、

3時間後のAM1:00。私が寝室に行くと・・・


そらととうちゃんの寝姿に爆笑。

携帯で撮りました。

     そら

そら、よく寝てられるね~。

     そら
とうちゃんの足がそらの顔面をとらえてるぅ~。

それでも仲よくスーピー、スーピー寝てました。


草むらのノミ・ダニ注意!!なのら~
Furenchbulldog Community

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

いやぁん、そらくんったらチュパチュパ可愛いぃぃぃ~と思ったら、
パパさんの足の下敷き・・・笑っちゃいました。
気持ちよく眠っているならOKですよね。
なんか、男同士って感じ!!

パパさん、健康そうな足の裏ですね(笑

空くん良かったね~~♪

あ~あの時のおでんちゃんね~。
かわいかったもの。。。
タジ家は二人でひっぱりっこして、すぐに内臓破裂になってしまいます。。。涙

空くん、かわいい~

可愛いですね~きっとパパさんも幸せな寝顔で・・・
そう!!チュパチュパする子我が家も長女がしますが・・・
決まっおもちゃだけです。何か自分のママのおっぱいでも思い出しているのかな~と静かに眺めていました・・・おもちゃを持つ両手もモミモミしますよ!
家族が増えた為にそのおもちゃで大ゲンカになるので没収されてしまい少しさみしそうです。
居間は固いおもちゃでないと・・・もう5分持ちません。

チュパチュパやってるね~
このまま松は寝ちゃうからね~

パパさんと仲良しですね!

そら君、おでん満喫ですね(笑)
きっと このおでん… ちがう ダシがきってるでしょーね(笑)

それに… なんとかわいい寝顔なんだぁ~
そして… なんと○○な足なんだぁ~~(笑)

仲良く寝てるなら どんなポーズでもOKよね!

+コメントありがとうございます。

     ♪リキ母さん
やっとチュバチュバやってくれました。
オチがありましたが(笑)
合宿の雑魚寝じょうたいでしょ~。

相方さん、確かに健康的(笑)


     ♪TAJImamaさん
そう、GPでいただいたおでんくんなんです。
我が家もいつもは内臓破裂なんですが、眠そうな時にあげたらチュバチュバやってくれました。
タジサブくんなら秒殺かな??


     ♪poohママさん
両手モミモミかわいい。是非見てみたい。
おっぱい思い出してそうですね~。
6BUHIもいるとおもちゃも大変ですね。
とりあいの大喧嘩。凄そう。


     ♪梅松父さん
松くんの見て憧れてたんですぅ~。
そのまま寝るのか~。まだ完成形じゃないんですね。
そらは寝るとき人に触れてないといけないんで、移動しちゃうんです。
完成形は無理ですね。

この後私の所に来ました。
やっぱり寝像が悪いのか、私の方が安心するみたいです(笑)

+コメントありがとうございます。

     ♪春隊長さん
ほんとにわたわたのおもちゃ大好きなんです。
ダシ、、きいてると思います。そらのおつゆが(笑)

夜中に一人で大爆笑でした。
いつもならカメラの音で起きるそらなのに爆睡。

二人とも爆睡ならいっか~って思ってたけど、この後そらは私のベッドに来ました。
やっぱり寝にくかったみたいで(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/147-4db373df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
