うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

07≪2017.08≫09

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
Homeスポンサー広告>OK頂きました~



Fri2009.06.12

OK頂きました~

朝はどしゃぶりの雨でしたが、お昼からピーカンになりました。

PM6:00前でもこの明るさ。
少し暑いくらいの中、お散歩に出かけました。
  いつものひろば


今日はきっと、とうちゃん帰宅が遅いはず・・・
ロング散歩しよっか、ってことでやってきました、いつものひろば。
草が刈られていい感じ~。
  そら

ダッシュすることはないけど、スンスンにほひ嗅ぎ~。

しばらくするとつまらないのか、めずらしく誘いにきました。
  そら
せっかく日陰にいたのに・・・

しばらくおいで~ごっこをしたら、暑いのかダウン。
  そら
いっぱい遊んだから帰ろうね♪

よ~く見ると、秋とは違うチクチクが・・・
これはひっつき虫かな?(私が小さい時はこう読んでた)
  そら
いっぱいくっついてました。



夕方の散歩のうん○はコロコロ。
最初は少し変な色が混じってたけど、あとはいつもの茶色。
鮮血もな~し。
夜ごはんから手作りOKの許可頂きました。
焦らず、少しずつ量を増やすようにと・・・

最近、通勤の電車の中で再読しているBUHI。
『梅松ごはん』に載っていた葛湯を試すべく、買ってきました。
     葛



そして、ずっ~と迷って買ってなかったブレンダー。
3月に意を決して購入したけど、思ったよりetcが多くて、片付ける場所が・・・と思い、押し入れへ。
最近お腹をこわすことが多いし、吸収率をUPさせるべく稼働することにしました。
 ブレンダー
野菜よ、粉々にな~れ!!
(きっとそらご飯にしか使用しないはず、、。とうちゃんレパートリー増えなくてごめんね、ごめんね~(笑)


草むらのノミ・ダニ注意!!なのら~
Furenchbulldog Community

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

くず粉はたまにサツマイモが入ってたりと紛いモノがあるので注意を!
ブレンダーは我家も活躍してますよー
消化しにくいキノコ類もドロドロになります。
折角あげるのウンコになって出てきたら意味ないですもんね~

我が家も最近のお散歩は6時ごろ出発!で6ブヒ回ると・・1時間はあるきますよ!!
お腹の調子も良く・・・良かったです。

+コメントありがとうございます。

     ♪梅松父さん
アドバイスありがとうございます。
この葛粉は地元産で、物産センターで購入したものなので大丈夫です。
キノコ・・・そのまんま出てきてる時ありました。
ほんと意味なかった。
これからは粉々にして、いっぱい吸収してもらいま~す。


     ♪poohママさん
6BUHI生活羨ましいけど、やっぱり大変なこともありますね。
1BUHIの散歩でやっとの私は6BUHIの散歩は考えられないです。
poohママさん凄い!!
お腹の調子、、、ここから進まず。まだ全快ではないんです。(涙)
焦らず、ほんとにゆっくり治していきます。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/146-e3f8e1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
