うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

09≪2017.10≫11

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
Homeスポンサー広告グッズ>キ・キター!!



Sat2008.07.12

キ・キター!!

引越ししたときのそらのNewベッドと思い、4月に予約を入れてやっと届きました。
DOGSIGNさんのウォッシャブルラウンドクッション。
かなり大きい。
sora23.jpg

サイズ間違えたかな??

そんなこたぁない。めぇーいっぱいです。
Lサイズなのに・・・
sora24.jpg

新しいものには警戒心が強いのに、さっそくスリスリ。
気に入ったもよう。
sora26.jpg

もう寝るから、邪魔しないでほしいのら
このベッドは二重構造になっていて、真ん中にねると沈み、周りのリング部分にあごをのっけられるらしい。そらにぴったりのベッドだね。
よだれたらしてもすぐ洗えるしね。

COMMENT

OREOにもそろそろ新しいベッドを買ってあげたいと思っていたのですが、なかなか良いのがなくて・・・
このベッドいいですね!
でも4月に予約してやっとですか(汗)
すごく人気商品なのかな?

オレママさん
このベッドお薦めですよ。
クッションがわりに私も欲しいくらいです。
私の欲しかったカバーが人気だったらしく、他の商品なら在庫があるかもです。
もしかしたら、ドッグサインさんより、ペピィーや楽天ショップの方が入荷が早いかもしれません。

こんにちは♪お邪魔します^^クレールの飼い主みゆです。
先日は訪問&コメントありがとうございました。嬉しかったです★
立派な可愛いベッドが届いたのですね!我が家のベッドで
一番高級で2980円です(涙)ふかふかクッションでお寝んね
気持ちいいだろうなぁ~☆
まだちゃんと過去の日記を読ませていただいていないのですが、
そらちゃん?君?可愛いお顔だし女の子かな~って予想していますが、
でもお洋服がボーイッシュだし・・・う~ん。すみません><教えてください^^;
長野県でお住まいなのですね!ワンちゃんにとっても環境のいいところで
のびのび過ごせそう♪ また遊びに来させてくださいね^^

みゆさん
こちらこそ訪問&コメントありがとです。
ベッドは消耗品と分かっているのですが、洗えるし、ずっと使えるからと自分に言い聞かせて奮発しました。そのかいあってか気に入ってるみたいです。
そらは男の子です。可愛いだなんてありがとです。うちの家族にはおじいちゃんって言われてます。
是非また遊びに来てくださいね。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/14-29ece333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
