うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

09≪2017.10≫11

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
Homeスポンサー広告お出かけ>甘ったれうどん

スポンサーサイト


Sat2009.05.30

甘ったれうどん

朝霧GPで梅松家に頂いた、甘ったれうどん。
解禁しました~。
甘ったれうどん

そらも食べモノとわかるみたいでソワソワ。

早速、ゆでゆで~。

温泉卵が大好物な私は、生卵ではなく温泉卵のせにしてみました。
甘ったれうどん
う~ん、ちょっとしょっぱい?
やっぱり生卵じゃないと~ダメなのかな?
っていうことで、温泉卵だけ先に食べ、生の卵黄を投入~。
そしたら、いけるじゃない、タレが甘く感じる。おいし上


主が食べている間ずっと待ちわびていた・・・
そらちぃ~にもおすそわけ。

そら
人間なみにシュルルと食べる、通なそらさん。
今年の夏はうどんとそばが主食になりそうだね。


そら
そらとともにおいしくいただきました~。
梅松家、ごちそうさまでした。



草むらのノミ・ダニ注意!!なのら~
Furenchbulldog Community

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

こんばんは。

甘ったれうどんテレビで見ましたー!!
おいしそーですね。私も食べてみたいって思ってたんです。
近いうちも私も食べてみます。


そら君ベロ出して相当おいしかったんでしょうね。
うちの子たちにもおうどんあげてみよぉー。ちなみにうどんはあげても大丈夫ですよね?

ウチも頂きましたぁ!

ウチは副隊長が翌日にはるぴんの分だけ茹でて
先に食べましたぁ♪

はるぴん…ウマウマで完食でしたぁ♪♪

人間も今日のお昼あたり作ってもらおぅぅ!

リンク…こちらこそありがとうございましたぁ。

+コメントありがとうございます。

     ♪4ママさん
こんばんは。
TVやってたんですか?知らなかった(恥)
相当、有名なのですね。
好みがわかれるみたいですが、濃厚で甘めが好きな私はおいしくいただきました。
ぜひぜひ、おためしあれ~。

先週もうどんあげたのですが、相当好きみたいで、クレクレします。
小麦アレルギーがなければ大丈夫だと思いますよ。
是非4Buhi’sにも・・・

     ♪春隊長さん
さすが春太郎家は愛され方が違う。
はるぴんのためだけに茹でるなんて、拍手です。

はるぴんもうどん好きなんですね。おいしそうに食べますよね、BUHIたちは。

副隊長が料理担当なのですか?
いいなぁ、我が家も料理担当がいれば・・・
最近めっきり家事がおっくうなんです私。

気に入って頂き光栄です。

納豆の酵素、「おざんざ」頂きました。
太目の冷麦って感じですかね。ラーメンっぽい感じもしました。
健康一番と思いながら美味しく頂きました。
もちろんうーまーにもちゃんとあげましたよ!

+コメントありがとうございます。

     ♪梅松父さん
ごちそうさまでした。
私にぴったりのお味。つめたくてもいけるのかな?

おざんざ、食べていただけたのですね。(喜)
うどんって感じじゃないかもですが、ツルツルのどごしで、
夏は食べやすいでしょ~。
我が家は常食になりそうです。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/139-17916bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
