うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

07≪2017.08≫09

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
Homeスポンサー広告日常>朝と夜の日課(平日編)

スポンサーサイト


Thu2009.05.28

朝と夜の日課(平日編)

そらには毎日、必ずすることがある。
平日に限ってだけど・・・

朝、私のまったり時間が終わり、身支度を始めると・・・
知らぬ間にリビングからいなくなってる。
向かった先は
  sora515.jpg
寝室のベッドの上。
とっても気持ちよさそうに寝てるし・・・
でも私が洗濯物を干し始めると、リビングの自分のベッドに移動。
そして1つ大きなため息をついて寝る。
だったら最初から自分のベッドで寝れば~といつも思う。


そして夜の日課。
これは見ていて気持ちいいもんじゃない。男と男の・・・

仕事から帰宅して一息ついてる相方さんをペロペロ、ぺろぺろ。
首から顔にかけてなめまくる。
しょっぱさがいいのかな?
相方さんが立ち上がらない限り、永遠になめ続けます。(笑)


気づいてないだけでまだまだありそうな日課。
他のワンちゃんの日課が気になるハハなのでした~。


草むらのノミ・ダニ注意!!なのら~
Furenchbulldog Community

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 




Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

そら君… パパさん大スキなんですね♪
パパさんもこんなにペロペロされたらたまんないですね!

はるぴんは、自分の足をペロペロして怒られますが、
私をペロペロはしないですよ~。
時々 足のニオイをクンクン嗅ぐ イヤなヤツです(笑)

はるぴんの日課…いろいろありますよ~。。
でも基本…寝てます(笑)

それから…リンクさせて頂いてよろしいいでしょうかぁ!
よろしくお願いします!

こんばんは。

そら君おもしろい日課があるんですね(笑)
ジョリジョリいってましたよ(笑)
パパさんのこと好きなんですね。微笑ましい光景でした。

ブヒたちってため息つきますよねー!!?
うちもよくあてつけのように大きなため息をつかれます。
ホント笑えてきますね。

こんばんは~!

お友達から、そらままさんが小春&小力の名前をブログに
載せてくれてるよ~って聞いて、遊びに来させていただきました!!
ありがとうですっ(我が家は有名でもなんでもないですが・・・汗)

朝霧、おつかれでした!
ちゃんとご挨拶できず、すみませんっ!!

うちもダンナが帰ってくると、ペロペロすごい!!!
顔を舐めるのって「あなたに服従します」みたいな意味あったような?
ちなみに私は、小春には滅多に舐めていただけません(涙)
反抗する気満々?(笑)

また、遊びに来させていただきますね~~~★

はは、我が家のいちごも舐める事にかんして動画も載せた事がありますが・・基本パパの塩けがおいしいそうです!
他の子もお帰りの挨拶かのように、しますが・・・
パパだけです(笑)
毎日欠かさずすること、ブヒそれぞれですね!

+コメントありがとうございます。

     ♪春隊長さん
相方さんより、私の方が好きなはずなのに~。
ペロペロは相方さんばっかり、裸足になると私の足をぺロぺロしますが。
はるぴんペロペロしないんですか~。意外です。
甘え上手に見えるから。

はるぴんの日課気になる~。なんだろ?

リンク、是非是非。
こちらこそお願いします。

    ♪4ママさん
汚らしくってごめんなさい。
この時はこらえてましたが、いつもは
『そらちぃ~やめろよ~』って嬉しそうに言ってます(笑)

ため息、ホントよくつく~。
4ママさんちはたくさんだから、いっぱりしてそう。
でも笑えますよね。ほんと人間みたいで・・・

     ♪ちあきさん
きゃぁ~。こんばんは。
遊びにきていただいて、コメまでありがとです。
かってにブログにのせちゃったりしてすみませんでした。

こはたん、こりたんコンビいつもかわいくて覗かせてもらってたんです。
裁縫部がよく行く西日暮里の馬賊。私も好きでした~。おいしいですよね。勝手に親近感湧いててすみません。

そして、朝霧では挨拶もできず・・・ほんとに情けなかった~。
梅松家の隣に座らせていただいたので、父さんがちあきさんや旦那さんに話かけてるの横で聞いてたんです。(恥)
イス取りも見てて感動しましたよ。W入賞!!

今度お会いする時は力をふりしぼって挨拶にいきますので、よろしくです。

私も遊びにいきます~。

     ♪poohママさん
やっぱり塩けですか~?
必死になめますよね(笑)
6BUHIに舐められたらすごいことになりそう。
パパさんガンバ!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/138-fbc6f66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
