うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

09≪2017.10≫11

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
Homeスポンサー広告お出かけ>朝霧GP~番外編~

スポンサーサイト


Tue2009.05.26

朝霧GP~番外編~

朝霧ではとってもかわいいお洋服を着たBUHIたちがたくさん。
きっとみなさん何を着せていくか悩まれたのでは?

我が家は服ではなく、先にリードを決めました。
少し長めの方が動きやすいかな?っと思い、水玉のリード。
そして私も水玉のスニーカーにしようってことで、誕生しました
  チーム水玉
家を出るときはテンションアゲアゲ
まぁ、朝霧についてからは、血圧がアゲアゲだったと思うけど・・・(汗)

GPではいくつか競技があったのですが、そらは2種目で入賞しました~。
個人では早食い競争で3位・・・食べるのは大得意!!
団体ではボール運びリレーで1位・・・チームワーク万歳!!
そしていただいた賞品がこちら
  賞品
そらのお気に入りはおでんくん。
カメラでとっている間も狙ってました(笑)

競技が終わった後は、足早に帰ったのですが、
途中国道がこんでいて、トイレ休憩によっとかないと・・・とよった道の駅がとても混んでいたので、きっとおいしいものがあるはず・・・
  おみやげ
とうちゃんの大好きな砂肝発見!!クーラーBOXがまだ冷え冷えだったので買ってかえりました。
お味は・・・うまうま。こしょうが利いていて、癖になる感じ。
朝霧に行く機会があったらまた買いたい一品です。

そして河口湖インターまで1時間かかり、高速にのったのはいいのですが、そらさんゲージの中でお座りしたまま。
絶対に眠いはずなのに・・・、寝ない。
ほんとはいけないと思うのですが、根負けしてしまってやっちゃいました。
   そら
    (携帯にて・・・)
運転中の私の上で爆睡です。
家までこのまま寝てました。


家に着くころ、私の足がかゆい~。
みてみると、蚊ではなくブトに刺されてた~。
TAJIママさんが、『家に帰ったらお風呂いれた方がいいよ。』って言ってたのを思い出し、
疲れているそらをそのままお風呂場へ・・・
ちょうどとうちゃんが入浴中だったので、シャンプーしてもらいました。
幸いそらはさされてなかったです。

私もお風呂に入ると・・・しみる。
それもそのはず、日焼け止めを塗っていなかった私。(かなりのチャレンジャー?)
  日焼け
真っ赤っか~。やっぱり長袖着てけばよかったと後悔です。


日曜日はまだ少し緩めなう○こだったそらさんですが、昨日の夕方の散歩から完全復活~。
そら
コロコロう○こをしてくれるようになりました。
やっぱり健康が一番。

終わりは朝霧とは関係なくなっちゃてる~。
写真が全然撮れてない私は、みなさんの写真で楽しませてもらってます。(汗)

Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

一個も賞もらえないブヒちゃんも居るしねー 素晴らしいですよ!

そらくん、最後まで甘ったれじゃないですか!
あれだけ同じ顔がいっぱいで圧倒されたのかな。

なんか虫刺されあるみたいですね。かなり痒いようで、、。
我家は大丈夫でした。虫除けも万全だったし。

体調も戻ってそろそろ入梅。皮膚ケアにお互い頑張りましょ!

まぁーー ほんとに運転お疲れさまでしたぁ~
しかも…膝に乗せて運転なんてーー すご過ぎるぅぅ!
無事に着いてなによりでしたぁ~~。

そらままさん日焼けすごーいですねぇ…ビックリぃ!

体調も万全になったみたいだし…そらちゃんよかったね。。

リンク貼らせて頂いていいですかぁ?
よろしくお願いします!

チーム水玉で頑張ったのですね♪~
うちは賞いっこももらえず(泣)
すごいですよぉぉ♪♪

日焼け…私も顔~首・腕ヤバイです(汗)
ムサ刺されも結構刺された人いたみたいだし(泣)
もうそんな時期なんですよね…

そらちゃんママのお膝でリラックスだぁ~
でも運転ホントお疲れ様でしたぁぁ!!!

こんにちは
テント内でお世話になりました三郎です。
有難うございました!!
初めての参加で緊張のあまり、お話が出来なくてすみませんでした。

日焼け痛そうですね~暑かったですもんね~
来年は私も虫除け・日焼け対策して頑張ります。

最後のそらちゃんの写真、三郎に似てました。

+コメントありがとうございます。

     ♪梅松父さん
初参加で頑張りましたよね★(笑)そらが・・・

やっぱり甘ったれ~ですね。
あんなにたくさんのBUHIに会ったことがないので、きっと圧倒されたかもしれませんね。
外でこんなにおとなしいそらを見たのははじめてだったかも。

ほんと嫌な梅雨がやってきますね。
皮膚ケア、頑張りましょうね。


     ♪春隊長さん
ほんと国道が渋滞してるときは、どうしようかと思いました。
なんとか無事帰宅できてよかった~。

隊長さんは日焼けしなかったですか?
私はヒリヒリはおさまったのですが、長袖をきるとすれてかゆい~。
やっぱり必要ですね日焼け止め。

リンクいいんですか~?こちらこそお願いします。


     ♪ブンコさん
初参加ながら頑張りました~。
って食い意地はってるだけなんですけどね。(笑)

ブンコさんも日焼けしちゃいました?
顔と首は帽子でなんとかのがれたんですけど・・・
日焼け痛いですよね。お大事に。

帰りもまた甘やかしてしまいました・・・
体に触れていると安心するみたいなんですよね。
運転は大丈夫でしたよ~。ありがとうございます。


     ♪三郎さん
こんにちは~。お世話になりました。
私も初参加で、頭真っ白~なため、お話できなくてすみませんでした。
三郎くん、かわいかったです。
写真も撮ったはずなんですが、撮れてませんでした。
これからの成長楽しみにしてます。

虫さされませんでした~?
次回は、虫よけ、日焼け万全でのぞみましょうね!
その時は、よろしくです。
次回は是非ゆっくりお話させてくださいね。

三郎くんに似てますか~?
やっぱり三郎くんの写真撮っとけばよかった~
しつこいですけど次回・・・
わざわざコメントくださってありがとでした。

ブヨ、痛いでしょ!
かなり被害者が出たようです。お大事に~。

いつの間にか、そんなにたくさんの賞品が。。。♪
おでんちゃん、可愛かったね~。

+コメントありがとうございます。

♪TAJImamaさん
ブヨ?ブト?地域によって違うみたい~。
まだ本格的に活動?してないからか、そんなにひどくはなかったですけど、かかないようにハイソックスはいてました(笑)

賞品GETしてましたよ~。2種目だけでしたが、ちょっぴり嬉しかったです。
このおでんくん可愛い~ですよね。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/137-e1ae04e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
