うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

05≪2017.06≫07

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト


Mon2009.05.25

朝霧GP

オフ会に参加するのがはじめてのそら家。
なのに、とうちゃんは仕事で来られない・・・
私とそらの二人旅が始まりました。

行きは順調だったので、2時間30分で到着。
もうすでにたくさんのBUHIたちがいました。

しかし、寝不足と緊張から極限状態??全然話しかけられないあぅ
開会式がはじまる寸前に席を確保しました。
(アンディー家ありがとでした。)

まずは自己紹介。これまた緊張~。
前をみれず、そらちぃ~は重たいし、ダルダルなかあちゃん。

しか~し、その後、女神があらわれました。
梅松ママさんがわざわざ私の所に来ていただいて、
『一人で参加されてるんですよね、よかったら私たちのテントに来てください』って・・・
もう涙が出そうでした。

テントでご一緒させていただいたのは、
梅松家、TAJISABU家、春太郎家、すずねね家、三郎家。
ほんとにありがとうございました。
人見知り~な私にいろいろ話しかけてくださったのに、ちんぷんかんぷんな答えで失礼しました。

写真もたくさん撮りたかったのですが、一人参加の上、そらさんがほぼずっ~と膝の上。
写真の腕がないうえに、カメラの調子が悪く、撮ったはずの写真も残ってないどよ~ん

楽しい様子はほかの方のブログで是非ごらんになってください。

ずっとお会いしたかった梅松家
松くん
(ごめんなさい。梅ちゃん松くんの2ショット撮ったはずなのに、撮れてませんでした。梅ちゃんごめんね)
父さんもママさんも気さくでとっても明るいすてきな方でした。
梅ちゃんはとってもかわいらしく、松くんはほんとにママさん子で、ずっ~とひざの上。
とっても素敵なご家族、ますますファンになりました。

そしてこちらもずっとお会いしたかったTAJIsabu家
   タジくん
サブくん
タジくんもサブくんもとってもがっちりしてカッコよかった~。
ママさんはとっても気さくな方で、石鹸のことやパンのこと、色々お話したいことがいっぱいあったのですが、全然話しかけられず、次回の課題にします。

そして今回大ファンになったのが春太郎家
春太郎くん
小さい体ながら、笑いのオーラがでてるぅ~。
少し出てる舌がまた可愛らしく、ほんとに連れて帰りたかったよ~。
副隊長さんが作られる、有名なチーズケーキをいただき、みんなウマウマtimeでBUHIの行列ができてました。ごちそうさまでした。

二度目ましてのリキ家
リキしゃん
以前会ったときより大きくなって、男らしいリキしゃん。
はじめましてばっかりのなか、お声をかけていただいて、少し救われました。ありがとうございました。

そして一番初めにお世話になったアンディ家
アンディくん
ご家族で参加してらして、とっても素敵なほのぼの家族。
席を探している私に、温かい心遣いありがとうございました。


競技の様子は・・・
早食い
一番最初の種目の早食い競争で、そらは3位入賞。
私がジャーキーを落としてしまったので、もう少しがんばれたかも。
食べる競技しか自身がなかったので、入賞できてよかったね。
イス取り
こちらは躾が出来てないと問題外の競技。
そらはほかのBUHI’sの主さんの手の中にあるおやつが気になるらしく、全然ダメ~。
そんな中、梅ちゃんは3位でした。さすがですぅ~。

そしてこちらは競技から脱走してきた春太郎くん
春太郎くん
やっぱり私の中でツボな春太郎くん。大好きだぁ~。

TAJIママさんからパンの給仕。
給仕
みんな眼見です。ごちそうさまでした。


競技の後フリータイムがあり、みなさん他のBUHIたちと交流なさっていたのですが、そらもお疲れモードで、私も疲れきっててすぐ帰宅してしまいました。
頑張ってTRYしなかったこと、帰ってからかなり悔みました。

ブログを覗かせていただいている有名BUHIたちもたくさん着てました。
小春ちゃん、小力くん大左エ門くんレオくんココちゃんガスパールくんパントン&ネフくんなどなど、ほんとにたくさのBUHI’s。

写真が全然なくて帰ってからとうちゃんに呆れられた~。
オフ会は向いてないかも。今度はないねって言ったら、今度はとうちゃんが絶対行くと意気込んでいたので、もし機会があれば、みなさん、よろしくお願いします。

そしてお世話になったのに、お土産までいただいてしまってすみませんでした。
お土産
味わっていただきます。

手作り感いっぱいのそら家の名刺と交換していただいたのはこちら。
名刺


今回感じたことは、みなさん我がBUHIをこよなく愛してるんだなぁ~ってこと。
とっても素敵なFamilyばかりでした。

1人&1BUHIのそら家を温かく迎え入れてくれた梅松家、ほんとにほんとに何回お礼を言ったらいいかわからないくらい感謝しています。
ありがとうございました。

またこれに懲りずに、遊ぶ機会がありましたらよろしくお願いします。
それまでに今回よりは人見知り~を治しておきますので・・・

ほんとにすばらしいGP、みなさんありがとうございました。
やっぱりBUHIってすばらしい♪

(文字ばっかりで写真が少ないのに最後まで読んでくれてありがとうございました)
GPの様子はFDGのブログでどうぞ。そらの入賞写真も載ってます。

Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

こんにちは! 
おマヌケ春太郎の飼い主の春隊長です!

土曜日はありがとうございましたぁ。
そして、お一人で遠いところからの参加お疲れさまでしたぁ。

そらちゃん、おとなしくってママさんの膝の上でオリコーでしたね!
そのそらちゃんのランチをはるぴんはいつものクレクレ光線で
頂いちゃってありがとうございましたぁ!

それと、はるぴんテントへ一直線の写真ありがとうございます!
ゴールで待っていた私… どーしてもこの時のヤツの態度が見た
かったんです(どーいう顔してあっちに行ったやらぁぁ)

これからも、お邪魔しますので、よろしくお願いしまっす!

GPお疲れ様でしたっ!
ドキドキで参加されてたんですよね。
私、最初にそらくんを見つけたのにぃ・・・反省してるんだぁ~~
リキ父に「どうして誘わないの?」って言われて
私、誘ったつもりだったんだけど「日陰にいます」って言われたのって(汗
ごめんねぇ~私のお誘いの仕方が悪かったねぇ~
でもフレブル界でも一番楽しい方たち(笑)とご一緒できたので良かったですね♪

パパさん、参加したかったでしょうね~
次回はそらくんと大暴れですねっ!!楽しみですね~
・・・って、もう来年の話かぁ?・・・プププ

こんにちは☆はじめまして~
土曜日うちも参加させてもらったのですが・・・朝から大興奮で
バテバテ(汗)もうぅホント全然お友達と絡めず大反省なのです…
おひとりで参加されてたのですね☆気付かづにごめんなさい(泣)
でも梅松くんのママさんはさすがです!!感動しちゃった~
私もいっぱいいっぱいなんて言ってないで見習わないとです☆

うちは山梨なんですよぉ~
また是非お逢いできたらうれしいです!!
土曜日は全然お話できませんでしたが(泣)どうぞ~仲良くして
くださいぃぃ!!!

+コメントありがとうございます。

♪春隊長さん
こんばんは。コメントありがとです。

土曜日はご一緒させていただき、ありがとうございました。
一日で春太郎くんの大ファンになっちゃいました。
愛すべき春太郎君です。
そらはいつも外弁慶なのですが、私の緊張を感じてか、私の傍にずっといてくれました。いつもはもう少しはしゃぐんですが・・・

テント一直線・・・テントの中は大爆笑でしたよ。
とってもかわいい春ぴんって!!

私もお邪魔させていただきますので、よろしくです。
副隊長さんにもよろしくお伝えください。

♪リキ母さん
土曜日はお疲れさまでした。
ほんとにドキドキでした。リキ母さんに声かけてもらった時も・・・。
気にしないでくださいね。もう頭まっしろで、何を話しているのか自分でもよく覚えてないんです(笑)
でも梅松家にお誘いいただいて、楽しいひとときを過ごせました。
あんまり話したことは覚えてないんですが(汗)

相方さんはほんと残念がってました。
次回は一緒にはしゃげるといいのですが・・・
また懲りずに遊んでくださいね~。

リキ母さんに話しかけてもらって嬉しかったです。
父さんにもよろしくお伝えください。

♪ブンコさん
はじめまして~。コメントありがとうございます。
ブンコさんちも大興奮でしたか?
我が家もいつもより早く起こされて、なんだか違う雰囲気だぞ~みたいな感じで朝霧についてから大興奮でした。
オフ会初参加なのに一人で参加したもんですから、いろんな方に気を使ってもらって、反対に悪いことしちゃった~。
なので、気にしないでください。

山梨ですか?お隣ですね。
是非、是非お会いできたらうれしいです。
今度お会いできたら、こちらこそ仲良くしてください。
私も遊びに行かせてもらいます。

そらちぃ、元気に参加できてよかったね~!!
そらママもオツカレサマ♪ 楽しくてよかったよかった~。
私も・・・ ブヒまみれになりたい。 埋もれたい(笑)
素敵な思い出ができたね~!!

わーー、凄いっ!
盛大なオフ会だったのですね~
我が家も初オフ会が朝霧だったのですけども、
夫婦ふたり、ただただ立ちすくんでました(笑
でも、ブヒにまみれてるだけで充分幸せでした♪

あの距離を運転されたとはっ(驚
見習わなくてわ...byズボラ主

土曜日は遠いところからお疲れ様でした~!

そら君控えめでかわいかった~♪
おやつ食べさせちゃって大丈夫でしたか?
それに、そら君のご飯までみんなで食べちゃって。。。ごめんね~。

そらママさ~ん!
帽子かぶってたね~!前髪見たかったよ~♪

今度はゆっくりと。ご一緒しましょうね。

乙でした!
そらくんの甘えっぷり食欲っぷり、、しかとインプットしました。
まゆぜんを帽子で隠していたのは頂けませんでしたが、
嬉しいお言葉ありがとさんです。ママさんも喜んでおります。
自分も実際過去に一人でオフ会参加の経験があり、
周りの皆が気に掛けてくれた事が身に沁みた覚えがありました。
人類皆兄弟。助け合いですよね!
つーことで次回自分が酔っ払っていたら介護の程よろしくです!

これを縁にこれからも宜しくお願いしますね~
旦那さん、今度は旨い酒を交わしながらブヒ談義でも語りましょう!

初コメです。
我が家の名刺を春隊長を頼りにみなさんにお渡ししましたが・・・てんぱって(汗)名刺を頂いた方は即コメントをしたのですが・・・
そママさんの名刺がなく・・・ブログにお邪魔して我が家の名刺を発見!!
初めての事でもっと皆さんと話せば・・・と後悔ばかり・・・また遊びにきます。

ねねすずの母です。 GPお疲れ様でした。
そら君、おとなしくて甘えん坊ちゃんですね☆
はるぴんもそうだけど、おとなしいのに入賞しちゃう!!
お利口さんってことですね!(笑)

そら君のごはん、うちのすずが横取りしてしまってごめんなさい!!
ほんと食い気ばかりの娘です・・・。
ありがとうございました☆


+コメントありがとうございます。

♪なーさん
ありがとぅ~。なんとか回復してくれたので、無事参加してきたよ。
BUHIまみれなはずなんだけどね・・・頭マッチロチロでそれどころじゃなかったよ(涙)
もう少し行動力あると思ってたんだけど・・・ダメだった(笑)
でもいい思い出になりました。
来年はなーさん一緒に行く??(笑)

♪Zooさん
そうなんです。凄い盛大でしたよ~。
私もせめて旦那がいれば・・・って思った~。
どうしていいかわかんないよね。
でもいろんなBUHIに会えて幸せかな?
もっとたわむれたかったけど・・・

え~。全然大丈夫でしたよ。
一人で実家ノンストップで帰るくらいなんで・・・
ただ、首都高は無理だけど。
Zooさんちの運転手は旦那さんかな?

♪TAJIママさん
お疲れ様でした~。

控えめ??かなり猫かぶってたような(笑)
ドッグランだと全然戻ってこないし、きっと私を見てアウェーだと感じたのかも。
こちらこそパンをいただいて、食べ物がからむとうるさかったでしょ(笑)

前髪・・・ただでさえ緊張~で帽子なしではとても。
帽子のおかげで顔は日焼けせずにすみました。

ほんとに今度はゆっくりお話させてください。

♪梅松父さん
甘えっぷりは松くんとどっこいどっこい??
食欲っぷりはきっと負けません(爆)
帽子はほんとに持って行って正解~。日焼け対策にもなったし。

酔っ払いの介護は大得意なのでおまかせを。
旦那も人見知りですが、飲むと上機嫌になるのできっと話はずむと思います。
こちらこそ、よろしくお願いします~。

♪poohママさん
最初、アンディ家とpoohママさんの間に座らせていただいたんですよ。
名刺は私が渡しそびれちゃって・・・ごめんなさい。
なんだか話がはずんでらしたので、邪魔しちゃいけないと思って。
私ももっとたくさんの方とお話したかったです。
これからもよろしくお願いします。

♪sanaさん
GPお疲れ様でした。
一緒のテントにいながら全然からめなくてすみません。
写真も撮りたかったのに・・・ほんとにごめんなさい。
ねねちゃんもすずちゃんもとってもかわいくて、抱っこさせてもらいたかったんですよ。
そらはデカイ体して、ほんとに甘えん坊で。
でも普通だと思ってました、朝霧に行くまでは(笑)
でもお利口?かな。食い意地だけははってるので、早食いは自信あったんです。

すずちゃんの目がちょうだいの目でとってもかわいかったから、あげすぎちゃいましたかね?こちらこそあげていいかも聞かず、あげちゃってごめんなさい。
緊張~で全然お話できませんでしたが、今度あったら是非ゆっくりお話させてくださいね。
わざわざコメントいただいてありがとうございました。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/136-0977013c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
