うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

09≪2017.10≫11

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
Homeスポンサー広告>大丈夫?



Fri2009.05.22

大丈夫?

夕方、仕事から帰宅し、玄関をあけると・・・
なんだかにおう。

嗅ぎ覚えのあるにおい。

においの元は・・・
   
そらのう○ちだった。
形はあるけど、ゆるい感じ。

普段そらは外でしかう○ちをしない。
朝もう○ちはしたのに・・・なぜ?
しかもトイレにはお○っこがしてあったので、ベッドの上で大をしてしまった。

すぐ、病院に行こうと思ったら、本日休診日。
ほかの病院でもいいのだけれど、このような症状は以前もあり、様子観察だったのを思いだした。

幸い、いつもより数段元気。
お出迎えも半端じゃなかった。
もよおして、すっきりしたのかな?

とりあえずもう一日様子をみようとおもいます。

帰宅後、散歩に行く前にひと遊び。



どうか、次のう○ちはいいう○ちがでますように・・・
朝霧断念になりませんように・・・
そら、今日はゆっくり寝ててね。


草むらのノミ・ダニ注意!!なのら~
Furenchbulldog Community

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/134-55dce61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
