うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

05≪2017.06≫07

123456789101112131415161718192021222324252627282930
Homeスポンサー広告日記>おっちょこちょい

スポンサーサイト


Thu2009.05.21

おっちょこちょい

散歩のとき、なるべくデジカメを持ち歩くようにしているのですが、
使えないことがよくある(笑)
原因は電池切れ。
今日は夕日がきれいだったので、電池を確かめ撮る準備万端で出かけました。

ちっこもいっぱいしたし、そろそろゆっくり散歩だね~。
夕日でも・・・
『カードがありません』の表示。
やっちゃった~。いつになったら治るのか?このおっちょこちょい。
三つ子の魂百まで・・・きっと治んないな(爆)

やっちゃった~と思っている日に限ってシャッターチャンスはやってくる。
久々にムサシくんに出会った。
    ムサシくん
近所に住むポメラニアンのムサシくん。
久々に会ったその姿は、前の面影はない。
最近サマーカットをやったらしい。その名も『柴カット』。
かわいい~。
どうしても撮りたくて携帯で撮ってみた。


ムサシくんはそらのことが好きみたい。
遊んで~攻撃をしてくる。そらもまんざらじゃない。
     遊ぼ~
お友達に会えてよかったね。


気をよくしたそらちぃ~は昨日とはうってかわってカメラ目線をくれた♪
     そら
      今日は気分が乗ってるのら~

うん。うん。土曜日もその調子で頼むよ~。


そらとは関係ない話というか愚痴?
ずっ~と髪をきりたかった私。いつもは実家まで帰って馴染みのお店でお願いしている。
GW帰る予定だったのに、やめたので、もうどうにもこうにもまとまらない。
仕方ないので、本日、意を決してNewなお店に行ってみた。
   結果、大失敗!!
   maegami.jpg
   (注:かつらではありません)
前髪は重たい感じが好きな私。よ~く、よ~く言ったのに。
かなり透かれて、全然違~う(涙)
修正したら、短くなっちゃいました。
それでも薄いし、ガタガタ。
前髪だけじゃなく、サイドもかなり透かれた。めっちゃ凹む~。
前髪だけだったら、自分で切った方がましかも。
これからは絶対地元に帰ると心に誓いました。

朝霧にこられる方~。笑わないでやってくださいね。


草むらのノミ・ダニ注意!!なのら~
Furenchbulldog Community

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

よくやる~~(笑) 私も!
カードの入れ忘れ。 充電した電池の入れ忘れ。。。
そうそう! そんなときに限って、撮りたいものがね(涙)
携帯でもキレイに撮れてるよ~◎

はじめてのお店は、難しいよね? コミュニケーションも取れていないし。
ででで・・・でも!! 前髪、ダメ?? ダメなの??
私は自ら、そんな感じでお願いすることも多いから(爆)
ちなみに今は、ギザギザのM字になっているよ~♪
そらママさんの髪は、つやつやでキレイ。 羨ましいなぁ~。

※遅れたけど↓記事にもコメントさせてもらいました。

えぇ~なんか可愛いけどなぁ♪パッツンできれいに切れてますよ!
黒髪なんですね☆私は傷んできちゃない髪色です~。どんなけ
ダークカラーを入れても黄色くなってきます。なので一度白髪染め
で濃い色を入れてみようと思ってます。えらいことにならんかったら
ええんやけど~><;

朝霧ってなんやろう~?なんかのイベントかな☆
こっちだと兵庫県の朝霧をイメージしちゃう^^;全然ちゃうわって
言われそうです(笑)
そら君は目がまんまるでびっくりしたような表情で可愛いなぁ~☆

+コメントありがとうございます。

♪なーさん
なーさんもやっちゃうんだ。
しっかりもののイメージなのに(笑)

ほんと、コミュニケーション不足。
ちゃんと透くの嫌いなんで!!って言ったのに(涙)
前髪ね、癖っ毛なの。だから薄いとチュルチュルってなっちゃうんだ。
だからいっつも重たくしてもらってるの。
重たくてパッツンが好きなのに~。短いのはまだ我慢できるんだけど・・・
実際は写真より1cm位短いの。3●歳だけど大丈夫?(笑)

♪みゆさん
パッツンに見えます?良かった。
私はガタガタだぁ~って凹んでたんで・・・ありがとです。
私、染めるとマヒしちゃってきて、明るくなりすぎるんです。
なので、最近はずっと黒髪です。
染めると黄色くなるんですか?うらやましいです。
私は黄色っぽいの好きなんですけど、赤くなっちゃうんです。
全然見本と違う色。髪、濃い色うまくいくといいですね。

朝霧は静岡県にある朝霧高原っていうところです。
今週の土曜日にフレンチのガーデンパーティーがあって、初のオフ会に参加してきます。
兵庫県にも朝霧ってあるんですね。どんなとこだろ~?

ええ~!
オン ザ 眉毛の前髪かわいいと思うけど~~
でも、そんなこと告白しちゃうと、朝霧でそらママさんの前髪ばっかり見ちゃいそう・・・笑

どこの美容院行っても、「パーフェクト」って絶対無いよね。

ポメちゃんの柴カット。タジ家の周りでもブームみたい。
ご近所ポメがみんな柴に変身してるもの。。笑
でもこれからは涼しくていいよね。

カード忘れ、即充電切れ、、私しもやらかした事あります。ドンマイです。

おっ!まゆぜん、、。そこをポイントに探します!
ちなみにそらママさんより全然自分の方がロン毛ですんで。

+コメントありがとうございます。

♪TAJImamaさん
え~。見ないで~。
そっか、反対に言わない方がよかったかも。
帽子でもかぶって隠そうかな?

柴カット、ブームなんですか?
はじめて見たけど、かなりかわいい。
涼しそうでいいですね。

♪梅松父さん
父さんはしっかりしているイメージだったので、カメラ忘れた記事には驚きました。
みんなやらかしてるんですね。安心しました(笑)

なんとか隠すように努力します。
ロン毛ですね、きっと私の方が早く見つけられそう♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/133-4e1fc61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
