うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

07≪2017.08≫09

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
Homeスポンサー広告買い物>届きましたよBuhix

スポンサーサイト


Wed2009.05.20

届きましたよBuhix

夕方、散歩から戻ると佐川さんが玄関の前に立ってた。
ポストに不在連絡票を入れているところ・・・
”セーフ”で届いたものとは

Buhix
buhix2009s

今回我が家はこの3点を購入。
マナーポーチは以前買いそびれたやつ。マナーポーチではなく、私の小物入れとして使う予定♪
MESSAGEのTシャツはピンクにしちゃった。
ほんとはベージュを買う予定だったのに、JEEPくんがピンクを着ているのをブログでみかけた相方さんがこっちにする~っていうので・・・
JEEPくんごめんね。真似しちゃった。
そして紺のボーダーはついにXLを購入。もうこれ以上大きいサイズはないからね、そらさん。


早速、モデルさん、着用写真を撮らせていただきたいのですが・・・
  フレンチブルドッグ
似合ってるよ~。自身もって~。こっち見て~。

全然、聞く耳もたず・・・

じゃあ、ピンクはどうかな??
び、微妙??ベージュのがよかった??
おっさん顔のそらにはステテコ風のほうがよかったかも?
   フレンチブルドッグ
全然やる気なしおくん。
ど、どうなのよ~。
今にきっと似合うようになるよね。きっとなる、うん。

そしてあげくのはてに・・・お決まりの
   フレンチブルドッグ
かあちゃんのひざの上。

カメラ嫌いなおして~。
せめて今週の土曜だけでも~と心から願うハハなのでした。


草むらのノミ・ダニ注意!!なのら~
Furenchbulldog Community

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

今年のブヒックスのテーマカラーは赤らしいです。
小さなところにもお金掛けてますよね。
ブリンドルにピンクは似合うと思いますよ!

朝霧は晴天だと結構暑いです。
暑さ対策も忘れずに~
そらくんのイイ顔撮れるよう頑張ります!

おぉ~~紺のボーダー、おそろです!
うちはMサイズですが・・・
土曜日はBuhixっ子がいっぱいかな?(笑

カメラを向けると視線をはずすところも、おそろです!

ママさんお一人で参加ですか?
気をつけて、頑張って(笑)、来て下さいね!
うぅ~~楽しみっ!!

+コメントありがとうございます。

♪梅松父さん
佐川さんコラボ?の袋にもこだわりが・・・
素敵ですよね。
ブリンドルにピンク、かっこいいだろうな~って思って購入してみたんですが、そらは着こなすまでに時間がかかりそう・・・
似合うように頑張ります。

朝霧晴れると暑いんですね。
一人なので、あまり大荷物でも邪魔?かななんて色々思案しております。
え~。そら撮ってもらえるんですか?
嬉しい!!きっと父さんなら、そらのイケメン写真撮ってくれそう。
お願いします。

♪リキ母さん
リキしゃんとおソロ嬉しいな★
サイズが違いすぎますが・・・(笑)
やっぱりBuhix率高いかな?まだ何を着せようか悩んでおります。

ぷぷぷっ。リキしゃんもカメラ嫌い。そんなところまでおソロだったとは。
是非2ショット撮らせてくださいね。

そうなんです。私一人なんですよ。
相方さんはどうにかして休もうと考えたらしいのですが、無理でした。
道、かなり不安です(涙)
なので早朝出発になりそうですが、何時に出ればいいの?って感じです。
土曜日楽しみましょうね♪

+カッコイイ===!!!

遅レスで失礼~~~っ!!
やったー♪ そらちぃとお揃いっ。
ボーダーも色違いだねぇ、 嬉しいなぁ。 一緒に並ばせたい(笑)
ピンク、いいよね! 袖のグラデーションが、特に気に入ってるんだぁ◎
そらちぃが着ると、男らしくてカッコイイ☆★
甘辛な感じでホレボレ~~。 すごく似合ってるよ!
お互い、大事に いっぱい着せようね~~ いひひ。

+コメントありがとです。

♪なーさん
こっちにもわざわざコメありがと~。
ごめんね、真似しちゃった。
ボーダーもパープルと悩んだんだよ。
私がパープルのボーダーもってるから、お揃で着ようなんて考えたんだけどね。
紺のがしまるかな?って。
いつか、2ショット撮ってね~。
ピンク、ちょい悪になってるかな?
そこを目指したかったんだけど・・・。
いっぱい着て、そしていつの日か・・・
『一緒に撮るのだぶ』(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/132-ee7cab67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
