うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

07≪2017.08≫09

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
Homeスポンサー広告日記>☂の翌日

スポンサーサイト


Tue2009.05.19

☂の翌日

真剣な眼差し・・・
そらが見つめる先には・・・
    そら

何もない。


ただ放心状態なだけ。
    そら

放心状態の訳は、
日曜日の風、雨がすごくて、夜の部の散歩をお休みしたので、
月曜の散歩を長~くさせていただきました。


おうち帰ってご飯にしようね~
    そら

『ごはん』という言葉に弱いそらなのでした~。


おまけ  
    アイス
月曜日、とっても暑かった~。
なので3時のおやつはアイス。
久々行ったコンビニで発見。『杏仁豆腐』味。
とっても濃厚。でもやっぱり杏仁豆腐はあのプルプルの食感がないとね。
本日も暑くなるようなので、アイスは必須かも・・・
ビールが大好きなとうちゃんはきっとビールだな?仕事がんばれ~。


草むらのノミ・ダニ注意!!なのら~
Furenchbulldog Community

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

『何もない。』・・・て!!(爆)
ウケたよ~~(ごめん、そらちぃ)
何があるの??って 期待しちゃったの~~(笑) へへへ。

↑このタイプのアイスは、食べやすくていいよね◎
ボーっとしていて、垂れることもないし・・・さ。って、 コドモかいっ。

こうやってお散歩の背景、風景を見ているとやっぱりいい環境の
ところを歩いておられますね!いいな~☆
今日は暑かったのですか?大阪は涼しかったですよ~。
豚インフルでちょっぴりまわりはパニくってます。学生さんたちが
今休校中なので電車もすいてるし、社会人にとってはちょっと
有難かったりもします~。これで根滅してしてくれたらいいのですが。
明日から電車で私もマスクしようと思ってます^^;

アイス美味しそうですねぇ!杏仁豆腐味のプルプルじゃないアイス…
想像つかない~☆

こんばんは。

放心状態って(笑)何を見てるのかと思ったら。
笑えました!!

疲れてたのかな。それかまさにワン子にしか見えてない何かがいたのかも!?

+コメントありがとうございます。

♪なーさん
期待させちゃった~?ごめんね、ごめんね~(笑)
今度は用意しとくね。

私も好き~。パピコとか(とくに白いヤツ)
わかる、わかるっ。垂れないもんね。
そこ重要(笑)

♪みゆさん
イイ環境かな?確かに緑は限りなく近いかも(笑)
ただの田舎ですよ。
大阪のが涼しいなんて、なんか不思議。
昨日ほどではなかったけど、今日も暑かったです。

そうそう、関西、今大変ですね。
電車すいてるのはイイこと。満員だと、よけいに感染がこわいですもんね。
明日から、絶対マスクしてくださいね。
早く落ち着いて欲しいですね。
あ、あと、マスク品切れが出てるそうなので、買いだめも忘れずに(笑)

アイス、おいしいんですがね。
濃厚な味は気に入ったのですが、やっぱりプルプルが欲しい!!


♪4ママさん
こんばんは。

そう、ただの放心状態でした。
真剣ではなく、だた一点を見つめて・・・

疲れてたんだと思います。ため息つきながら歩いてましたから(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/131-9f8240c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
