うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

09≪2017.10≫11

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
Homeスポンサー広告日記>吠えてやったのら~

スポンサーサイト


Sat2009.05.16

吠えてやったのら~

先週届いたパソコン、やっとつなげました焦る3
サクサク動くけど、なんだか訳がわからない??
ので疲れます(はぁ~)
        
 
デスクトップにしようと思ったけど、リビングでまったりしたいので、またノートタイプ。
テンキー付きがよかったのでこちらにしました。
パッドがテンキーに早変わり・・・

ビービーならないし、スペースキーも使えるし、買ってよかったうふ
(あたりまえかっ?笑)


パソコンをOnにして、飲み物をとりにいくと・・・

先役あり・・・
まぁ、私がそらのベッドを座布団がわりに使ってるのがいけないんだけど・・・
(だってぇ~気持ちいいんだもん♪)

絶対にどかない様子。
しばらくすると、とうちゃんが帰るよコールしてきたので、Offにして夕飯の用意しました。
今回はかあちゃんの負け。


ご飯を作り始めると、久々に吠えた!!

どうしたの~?
リビングにはいない。真っ暗な和室で吠えている。

『大丈夫だよ』って言っても全然聞く耳もたず・・・
カメラをとりに戻ってもまだ吠えている。
原因はオイルヒーターだと思うんだけど。
神経質なそらさんは新しいものや場所移動したものにたいして敏感。
少~し移動しただけなのに・・・ダメらしい。


そして夜。
吠えづかれたのか、夕飯を食べ終わると爆睡。

かあちゃんの股に顔をうずめて・・・(暗い所が好き)

1泊2日離れてから、かあちゃんこそらちぃ~。
家にいる間はべったり。とうちゃんがさみしがっているそら家なのでした。


草むらのノミ・ダニ注意!!なのら~
Furenchbulldog Community

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

新しいPCいいな! そのうち使い慣れるよね~♪
んふふっ そらちぃのベッド、気持ちいいの分かる!(笑)
ジープのも同じだと思うけど・・・ 私もよく使っているから! へへへ。
横になったりするときに・・・ね!

そらちぃは、ママっこかな? カワイイ。
ジープは、調子イイっこだよ~。

こんばんは。

空くんは繊細なんですねー。うちなんて物が動いたりなんてまったく気にもしません。でもたまーに1点をボーッと空が見つめてたり詩音がなにか見て吠えたりはしてるけど・・・彼女たちにしか見えてないものがあるのかなぁーって思います(笑)

空くん、ママさんがいなかったことがよっぽどさみしかったんでしょうね!
かわいいじゃないですかー。
そぉーゆー姿愛おしいですよね。

+コメントありがとうございます。

♪なーさん
使い慣れるかな?まだまだ時間かかりそうですけど、がんばります。

ビーンのやつぅ。なーさんも使ってる(嬉)
気持ちいいよね~。
JEEPくんは素直に貸してくれそう。
我が家は取り合いです(笑)

そらも調子イイっ子だったけど、私より。
長野旅行が尾を引いてるみたいで・・・
金魚のフン状態です(爆)

♪4ママさん
繊細っていうと聞こえいいんですけど、たぶん神経質のビビリィ~です。
だれに似たのか?もっと大きくかまえてほしんですけどね。
今はないけど、おじいちゃん家に住んでた時に、よく一点みつめてたんで、来てるのな?ってよく言ってました。
ワンにしか見えないもの・・・ありそうですね。

ほんとにさみしかったみたい(喜)
相方さんはふてくされてますが、私はかなり愛おしい~♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/129-193fc9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
