うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

05≪2017.06≫07

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト


Thu2009.05.07

最終日

連休最終日、そらにお荷物が届きました。

VIBULLさんから
    
スター★タンク!!ゴールドの刺繍♪です。
ブリンドルなそらに黒の服。かっこよくないですか~?


一日雨なのでおNEWな服を着ていく所もなく、
相方さんの実家で夜ごはんを御馳走になることに・・・
    
今日は雨が降っているからかとても寒く、先日片づけたはずのストーブが・・・
あったまるね~。


いただっきま~す、してから何時間??
お兄ちゃんも帰ってきたので、晩餐が長い・・・長い。
ずっ~とお酒飲み続けてました(爆)
    
そらはおこぼれをもらおうと、大好きなお兄ちゃんをずっ~とマーク!!
結局もらえなかったけど・・・


何してるの~??
    
    『デザートがでてくるはずなのら~』

よく覚えてるね~。でもまだまだだよ。

お母さんが洗い物してる間、ずっ~と待っていました。
    
哀愁ただよう背中・・・好きだよぉ~(笑)


おまけ
『世界一高齢な犬』
シャネル
NEW YORK POST
ギネス記録を持つダックスフンドのシャネルちゃんが5月6日、21歳の誕生日を迎えた。
人間の年齢に換算すると147歳になるそうです。
もともとはレッドだった被毛は白髪になり、白内障を患っているため、サングラスは欠かせないのだとか・・・
ゆでたチキンとパスタなど食事は平らげているみたいですよ。
そらにも長生きしてもらわないと・・・
長寿BUHI目指そうね!!

Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

空君、黒タンクすごく似合ってるぅ~

黒×黒っておしゃれですよね~♪

21歳か~
うらやましいな~。
どの子もみんな長生きできるといいですね~♪

黒いタンクトップ素敵ですよ!
ゴールドの星がすごく目立ってるぅ~~
そらくんはクールに決められるから羨ましいです。
クールとは程遠いうちの子・・・
やっぱりポテポテしているからかな?(涙

ダックスちゃんのこと、TVで観ました。
21歳かぁ~~
20年後、リキに看取ってもらえたら、私、最高なんだけどぉ~(笑

VIBULLさんの服、気になってましたーっ
でも、うちはほとんど服着ないので躊躇中です。汗
そらさん、似合ってますー♪
黒カッコイイっすー。

飛騨高山いいところですよね~。
(以外にもわんこに優しいですし)
やっぱり、古い町並みなどは落ち着きますもの。
ただ、こんなステキな家具屋さんがあったとはーっ!



こんばんは。お久しぶりです。


服似合ってます!うちも前までは部屋の中で着てたんですけど今はお出かけの時だけにしました。部屋で着せてたらじゃれ合いがケンカに発展した時に服を破き合って何枚かダメにされたのでやめました・・。
服着てるそら君かわいくてうらやましいです!

ママさんを待ってる後ろ姿癒されました❤

+コメントありがとです。遅くなりました・・・

♪TAJImamaさん
似合ってますか?嬉しいですぅ。
黒×黒いいですよね。TAJIくんもどうですか??
でも裸体のTAJIくんムッチリで大好きです。

そらの7倍。羨ましいです。
みんな長生きして欲しいですね。

♪リキ母さん
星の刺繍がお気にですぅ。黒だから映えますよね♪
そら、クールですか??
リキしゃんはプリチィですもんね。
でもクリームくんにはクリームくんにしか似合わない色がありますよね。

TVでやってたんですね。見たかったです。
羨ましいですよね。
20年後?看取る??
何を言ってるんですか・・・
リキしゃんと一緒に走り回ってますよ、きっと。

♪Zooさん
私も気になって、チェック、チェックしてました。
ガジくんもグリちゃんも裸族なんですね。
そらは服を着てないと、着せろって催促します。
なので、服は必需品です。

高山いいとこですよね。
私も大好き。桜の季節にもう一度行きたいです。
以外に家具屋さん、たくさんありますよ。

♪4ママさん
こんばんは。

似合ってますか~?ありがとです。
4BUHIいるとじゃれるときに破っちゃうんですね。
大変そうだけど、楽しそう。
私は裸体のそらちぃも好きなんですが、相方さんが着せてないと、なんだか恥ずかしいっていうもんで・・・
でもBUHIは服、似合いますよね。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/125-6d7048e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
