うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

09≪2017.10≫11

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
Homeスポンサー広告日記>待ちくたびれたのら~  

スポンサーサイト


Fri2009.04.17

待ちくたびれたのら~  

15日の水曜日、雨の予報から晴れに変わったこの日、東京に行ってきました。

またしても私だけ・・・

今回は雑貨屋めぐりしたいね~ってことで、久々の吉祥寺に行ってきました。

いろんなお店にいったのですが、ネットで調べて是非行ってみたかったお店。
36(sublo)小さなお店でしたが、なつかしの文具がいっぱい。
  
どうしても、この黒板けしのストラップが欲しかったんです。
ほかにも使うかわからないのに、便せんやらはさみやら・・・とっても楽しいお店でした。

『お腹すいたね~』なんて話していたら、目の前にあらわれたのは、ドーナッツ屋さん。
はらドーナッツ。お豆腐屋さんがやってるお店です。
  
少し並びましたが、揚げたてて、ふわふわモッチモッチ。
懐かしい~お味でとってもおいしかったです。
目の前には広場があって、とっても素敵な休息時間でした。


久々に井の頭公園も行きたいねぇ~
で、行ってきました。

『アタシんちの男子』のロケやってました。懐かしい~
(撮影している時は写真など撮らず、そっとしてあげてくださいね♪)
公園をぶらぶら散歩して、井の頭公園駅に・・・
新しくなってる♪なんか感動してパチリ。
久しぶりの井の頭線は少し混んでましたが、昔住んでいた駅を通り、温かい気持ちになりながら、渋谷へ向かいました。


渋谷でもあちこち探索して、キャットストリートにあるお気に入りのjournal standard luxe

ここのエコバッグはいつも素敵で今回は2色展開。まよったけど、こっちにしました。
春夏のカタログも頂けて、ラッキー♪(のこりわずかでしたよ・・・)

帰る直前、マークシティーの中で、以前勤めていた会社の先輩に偶然会いました。
あんまり時間がなかったので、少ししかお話できなかったのですが、とっても嬉しかったです。

楽しい時間は終わり、帰路に・・・


家に帰ると待ちくたびれた子が一人・・・
  
ずっと淋しそうな顔をして待っていたみたいなのですが、待ちくたびれて寝たようです。
いつもは枕をぶんどり寝ているのに、この日は入口に近い足元の方から顔をだして寝てました。
お留守番ありがとね。そらちぃ~


<追記>
先程、F.D.Gの方からご連絡あり、朝霧ドッグガーデンパーティー参加できることになりました♪
なんでも応募が定員の倍くらいあったそうで・・・(凄い)、バイキングがお弁当になるとのことでした。
何BUHIに会えるかな??楽しみです。

Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

参加、やりましたね!
我家にもお昼頃確認電話があり、20組がキャンセル待ちだと聞き、厳しいかな?!って思いました。
すんごい応募があったみたいですね。
朝霧、、そらくんに会えるの楽しみ♪

朝霧、参加できるんですね!やったぁ!!
60頭くらい参加らしいですね。
ブヒブヒ楽しそう♪
再会を楽しみにしています☆☆☆

それにしても雑貨屋さんめぐり、羨ましいです。
見ていて飽きないですよね~~
そらくん、お留守番偉かったね!!

そらママ~
いっぱいご心配おかけしました。
ジープは無事に退院し、元気に過ごしています。
少しお散歩もして ゆっくり休んでいるよ。

吉祥寺~ 行ったことないけど、楽しそうな街だなぁ。
渋谷も!? じゃあ、今度は一緒にお買い物でも~♪
そらちぃ&ジープに 怒られるかな・・・(爆)

ドッグガーデンパーティーいいなぁ! レポ、楽しみにしているね!!

+コメントありがとです。遅くなりました・・・

♪梅松父さん
みたことのない番号だったので、ちょっと躊躇したのですが、電話とってよかった~。ラッキーです。
とても待ち遠しい♪
生の梅ちゃん、松くんに会えるの楽しみにしてます。

♪リキ母さん
参加できることになりました★
こんなにたくさんのBUHI’sに会えるのは始めてなので、とっても楽しみです。
リキしゃんとの再会、楽しみにしてます。

雑貨、見てるだけで幸せ~なんです。
ほんと見てて飽きないですよね。
今度は自由が丘の雑貨めぐり計画してます。
ほんとお留守番ありがと~でした。
とうちゃんが帰ったら、私を探していろんなところをクンクンしてたらしいです。(涙)

♪なーさん
私の体調がすぐれなくて、なーさんところに遊びに行けなくてすみません。
ずっと心配してたけど、退院したんですね。
よかった~。何日か一緒にいれなかった分、たっぷり抱きしめてあげてくださいね。

吉祥寺、ほんと楽しい町ですよ。おススメ!
買い物、一緒にしてくれます~??嬉しい。
横浜でもいいですよん。(←ずうずうしくてすみません)
そらとJEEPくんには内緒で・・・でもムスコくんは是非ご一緒に(笑)

ドッグガーデンパーティー、なーさんこられないんですか??
てっきりいらっしゃるかと・・・残念です。
是非レポできるように頑張ります。何を??(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/117-ebea166b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
