うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

05≪2017.06≫07

123456789101112131415161718192021222324252627282930
Homeスポンサー広告News>POWER of Life 写真展



Tue2009.04.14

POWER of Life 写真展

Dragon Ashのダンサーとして活躍するATUSHIさんが、年間30万匹以上犬や猫が保健所で処分される現実を知り、生命力、すなわち生命の素晴らしさ、尊さを様々な形で表現し、多くの人々に考えるきっかけを伝えていくプロジェクトを起こしました。

第一弾の企画として、写真を用い、アスリート、ミュージシャンの肉体の美しさを表現することで、生命の素晴らしさを伝えるチャリティー写真展『パワー・オブ・ライフ写真展』が開催されます。

   

   開催期間:2009年4月23日[木]~2009年5月10日[日]
   開場時間:12:00〜20:00
   場所:明治通り・トーキョー ヒップスターズ クラブ

入場料は¥500以上での任意。利益は全額、動物愛護シェルターライフボートの活動資金に使われます。


賛同メンバーによる、背中のアップの写真など50点展示される。
モデル:ATSUSHI、野村忠宏、朝原宣治、為末大、浦田聖子、大菅小百合、落合真理、湯元健一、松井大輔、玉田圭司、澤穂希、Kj(Dragon Ash)、武田真治、金子ノブアキ、田中知之(Fantastic Plastic Machine)、YAKO MIYAMOTO(STOMP)、太田雄貴、小林尊、大木伸夫フォトグラファー:石坂直樹、新良太、中野幸英、四十物義輝、Leslie Kee


  

動物と一緒に生活を共にしている私たちだけではなく、多くの方にこの現実を知っていただき、命の尊さを改めて考えるきっかけなればいいと思います。
一匹でも多くのワンちゃん、ねこちゃんが新しい家族のもとで暮らせますように・・・

Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/116-bdad2ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
