うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

05≪2017.06≫07

123456789101112131415161718192021222324252627282930
Homeスポンサー広告お出かけ>あつ~い花見となりました。



Mon2009.04.13

あつ~い花見となりました。

26℃に気温があがった日曜日、松本では桜が満開となりました。
  

今日はお花見日和だね~ってことで行ってきました・・・

国宝、松本城。

  

10時に行ったのですが、観光客でいっぱい。
写真を撮るのも一苦労でした(汗)

記念写真・・・
まずは、とうちゃんと。
2人ともニッコリ♪
  

次は、かあちゃんと
  
とおちゃんが撮った写真は、凄いひきの物とよりの物しかなかった・・・
でもそらちぃ~がかわいいからまぁ、いっか。

みんな笑顔。桜を見ると和むねぇ~

  


思ったより込んでいたので、次の場所へ・・・


松本城から少し登ったところにある城山公園。
少し高い所にあるので、見頃は中旬から下旬となってましたが、
こちらも満開でした。
  

こちらは芝生になっているので、みなさん宴会をしてました。

我が家は隣接しているカフェで軽い昼食Time!!
行ったのは憩の森
  

こちらは自家焙煎された珈琲がおすすめ。
アイスもカップでだしてくださって、ストローで飲むのが好きじゃない私は、とっても嬉しかったです。

  
そらがめずらしくいい子にしてくれたので、ゆったり過ごせました。
ギャラリーが併設されていて、とても楽しめるカフェでした。
(ワンちゃんはテラス席OKです。ドッグカフェではありません。)

とっても暑くなってきたので、記念写真を撮って帰ることに・・・
    

4月とは思えない暑さで、そらちぃ~もダウン気味。
家に帰ると爆睡でした。

来週末まで桜もつかな?
今度は夜桜、見に行こうね。

汗ばむ陽気になってきましたね。暑さ対策も忘れずに・・・
Furenchbulldog Community

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/115-21616109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
