うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

07≪2017.08≫09

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
Homeスポンサー広告日常>パジャマでおじゃま



Sun2009.04.12

パジャマでおじゃま

最近、夕飯後のそらちぃ~の眠りが深いおちこみ

私たちがおやつを食べださない限り、微動だにしない・・・

おこたに入って横になるとうちゃんの上に乗って、寝るそらちぃ~
  

別アングル・・・
完全に、頭に血がのぼってるんじゃない??

  

最近、白目ではなく、目を開けて寝ることが多い。

起きてないよねぇ??


もうそろそろ布団で寝よっか。

とうちゃんにパジャマへ着替えさせてもらうと・・・

少し長い動画ですが、『パジャマでおじゃま』を口ずさみながらご覧あれ・・・
(パッ、パッ、パッ、パッ、パッ、パジャマじゃま。・・・・)
     
なんともオウチャクなそら王子・・・
お父上に何から何まで・・・

私の時はちゃんと起きるのですが、最近とうちゃんに甘えすぎです。

それでもかわいいそらちぃ~なのでしたぷぷ


汗ばむ陽気になってきましたね。暑さ対策も忘れずに・・・
Furenchbulldog Community

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

そらくん、気持ちイイ春だもんね~ 眠りも深くなっちゃうね~
このやる気のなさと言うか、脱力感と言うか、ヤバイぐらい可愛いですよねー
梅も眠い時はこんな感じです。

↓待遇のイイSAの太二朗くんでございます。
キャンセル回ってくると思いますよ!ただ間際に連絡が来るかと思います。

あははぁ~~そら王子様だぁ!
パパさんもやさしいですね~~
ネムネムそらくんに、パパ&ママさんの笑い声が聞こえて
とてもほのぼのしちゃいました。
何をどうしても、可愛いものは可愛いですっ!!

+コメントありがとうございます。

♪梅松父さん
梅ちゃんも??そうなんですね。なんだか嬉しい。
ほんとに深~い眠り。気持ちいいんですね。
脱力感。犬なのか??って感じですが、かわいすぎます(笑)

ギリギリになろうが、待ってます。必ず行きますよ~。

♪リキ母さん
ほんと我が家の王子です。
そう、そう、とうちゃん甘やかしすぎ~!!
なんでもしてくれると思ってます(笑)
そらがいなかったらこんなにほのぼのしないかも~。
そら様々な我が家です。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/114-9ffd8b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
