うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

05≪2017.06≫07

123456789101112131415161718192021222324252627282930
Homeスポンサー広告日常>あまえんぼぅ



Fri2009.04.10

あまえんぼぅ

私がTVを観ていたり、パソコンをしていると・・・

必ずくる、ひっつき虫。


パソコンにおもいっきり、顔のせてますけど・・・

キーボード、打ちにくいんですけど・・・

そして、あなた14kgあるんですけど・・・(わかってますぅ?)

   

私の上に必ずおすわりをする。

そして少し寝る。(爆)



押しに負けて??早々に散歩に出かけます。
(だってぇ、こんなどんぐりまなこに見つめられたらぁ~笑)

甘え上手??

また罠にひっかかるハハなのでした・・・


お ま け

会社の人に、京都のおみやげを頂きました。
長生堂さんのかも川というお菓子。
今までに食べた事のない感じで、とてもおいしかったです。
和菓子は京都やねぇ~


鴨川の桜は見頃でとてもきれいだったそうです。
去年は桜、京都まで見に行ったなぁ~となつかしく思い出しました。
もうすぐ長野に引っ越して一年です。


BUHI’sと花見に行った方も多いはずっ!!
ふれんちぶるどっぐひろば2

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

14キロかぁー、、。
朝霧に参加予定のブヒ仲間、タジくんが15キロ近いんで良きライバルになりそうですよ!

一枚目、合成写真かと思っちゃったー!! そらちぃ、大きなお顔(笑)
ひまひまアピール大!!だね~ カワイイなぁ もう。

そらちぃは 14㎏もあったんだ~ コンパクトな印象だったから、ビックリ。
それじゃぁ・・・ ママさんも重いよね。
でも、可愛いから抱っこ。 誘惑に負けて、お散歩。
それで いいのら~~~!! ね、そらちぃ?

春らしい素敵な和菓子。 あぁ~ お腹すいてきちゃった。 マズイマズイ(汗)

+コメントありがとうございます。

♪梅松父さん
デカイですよねぇ。
タジくんとは、待遇の良いSAにお住まいの太二郎くんですか?
タジくんは大きいかんじします。
朝霧、行けますかねぇ?まだ何も連絡ないので・・・
キャンセル出るといいのですが。

♪なーさん
でぇ~ん!!って感じでしょ。
ほんとアピール上手なんです。
でも、こっちから遊ぼ攻撃すると知らんぷり。つれないんです・・・(涙)

そうそう、結構重いんですよ。
縦におっきいんで、写真でみると細身に見えるかも・・・
だっこって感じのおっきさじゃないんですよ。
でも私結構腕に自信あるので(笑)、片手でだっこです。
う~ん、甘やかしすぎ??でもそれでいいのら~。

久々に新鮮な和菓子に出会いました。
最近夜のチョコだち始めたのに、あたたかくなったのでアイスを食べる癖が・・・
夜中にお腹しげきするのよくないですよね・・・画像でも(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/113-23bc744b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
