うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

05≪2017.06≫07

123456789101112131415161718192021222324252627282930
Homeスポンサー広告お出かけ>あわあわ白ひげさん

スポンサーサイト


Mon2009.04.06

あわあわ白ひげさん

昨日は相方さんの両親と富山にお寿司を食べに行ってきました~。

そらは残念ながらお留守番。
花見も兼ねていたので、連れて行きたかったのですが、気温も高くなってきたし、一時間でも車中に残すのは怖いので、今回は家でおとなしく睡眠Timeをとっていただきました。

富山のお寿司やさんはお父さんの行きつけのお店で、カウンター席のみでお酒もありません。
11:30OPENなのですが、30分前には並ばないと2,3回転目までまたないとけないので、早めにお母さんが並んで待ってくれました。
後ろにずらっ~と待っているので、残念ながら写真を撮る暇などなし。
でも、とってもおいしかったです。
あなごがなかったのが残念でしたが、縞アジとメダイが特においしかった~。
あ、あとなまこも・・・

そして帰り道に、神通川の桜を見に行ってきました。
   saku1.jpg

まだ3分咲き?くらいでしたが、今年初のさくらの花を見てご満悦。

   saku2.jpg

ずっ~と桜。

   saku3.jpg

右も左も、そして対岸も、桜の並木道です。
なんでも千本桜として有名な所みたいです。

   saku4.jpg

見頃は来週末かな?
来年は是非見ごろに来たいなぁ~。

お父さん、連れてきてくれてありがと、でした。


16:00位に帰宅して、そらを連れて実家へ・・・
ふてくされそらちぃ~です。
   saku5.jpg
ほっといてくれなのら~
お父さんの席をぶんどり、ガジガジTime!!

   saku6.jpg
ガジガジのしすぎで口のまわりがあわあわに・・・
白ひげをつけたまま、ボーンをくわえて走り回ってました・・・


 覚 書
実家について、すぐ散歩に行きました。
う○ちをしたのですが、最初の方はいつものう○ち。
最後の方は、ドバッーっとゆるいう○ち。
変な物も食べさせてないし・・・と思いながら家路についたのですが、
いつもと変わらない元気なそらさん。
今日の朝は至って健康なう○ちをしてくれました。
きっとストレスでう○ちがゆるくなっちゃったんだね。
そらをおいて出る時に、今までにないオタケビをあげたのでびっくりしてはいたのですが、
こんなにもナイーブだったとは・・・
仕事に行く時は、自分からハウスするくせに、フリーの外出はなぜだかバレちゃう。
今後の課題です。

Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

パパママだけ遊びにいってずるいーーーって思ったのかな?
梅松も平日休日モードが分かってます。
賢いですよね~

こんばんわぁ~
そら君、、分かるのですね~!!
我が家も、主のスーツ姿で見分けているみたいで
休日に、置いて行こうとすると凄いですよ~(笑)

桜がとってもキレイですね~!!!

+コメントありがとうございます。

♪梅松父さん
絶対思ってますね(笑)
梅ちゃん、松くんもですか?
やはりBUHIは賢い。ちゃんと見てますね。
この日はバレないように朝も普通にふるまってたのに、そらは起きてからずっとそわそわしてました。不思議ですね。

♪mamataママさん
mamataちゃんもですかっ。やはりBUHIは賢い!!
我が家は私服で出勤なのですが、バレちゃいます。
なんでかな??
やっぱり主が休日モードになっているからでしょうか?
休みの日くらい一緒にいて!!って思ってますよね。

桜、少しだけ見れて嬉しかったです。
東京は満開みたいですね。長野はこれからなので、満喫します。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/111-f72d2160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
