うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

07≪2017.08≫09

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
Homeスポンサー広告日常>今日のおすそわけパートⅡ



Fri2008.07.04

今日のおすそわけパートⅡ

とうちゃんの実家から頂きました。
メロン1

銚子産のメ・ロ・ン
うちの相方さんはメロンが苦手。
なのでそらちぃ~と二人で頂きます。
メロン2

早く食べないとウレウレなので、4分の1カット!!

言われなくてもフセなのだ~
sora20.jpg

こんなに美味しい物が苦手なとうちゃんにそらちぃ~感謝だね。
明日のおすそわけもメロンだよ。

食後は寝るに限る。

久しぶりのおっぴろげ~。
よく見ると目がいっちゃってます。
昼間も寝っぱなしなのに、まだ爆睡できるとはたいしたもんだね。
メロンの夢でも見てるかな??

COMMENT

そらさん目が点(笑)
ウチの2匹もフルーツには目がないですヨ。
犬にフルーツはいいんですよね?(今更)
自然のものだし・・・と我が家も与えてますが。
『甘さ16』とはどんだけ~(古)

しっかり水分摂って夏バテ防止っす!

>ZOOさん
前はワン用のおやつもあげていましたが、今では我が家もフルーツが多いです。
糖度とかあまり知らないんですけど、かなり甘かった。
夏から秋にかけてフルーツがたくさんあるので嬉しいですね。
私も詳しいこと解らないですが、葡萄以外は確かいいはずです。(葡萄は中毒になるとか・・・)勉強不足であげてしまったことがあります。大事にはいたりませんでしたが。

>梅松父さん
水分補給大事っすね。
飼い主は摂りすぎで早くも夏バテしそうですが・・・。
夏はいろいろ気をつけてあげなくてはいけませんね。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/11-a2117597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
