うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

05≪2017.06≫07

123456789101112131415161718192021222324252627282930
Homeスポンサー広告日記>究める!!

スポンサーサイト


Wed2009.04.01

究める!!

最近CMを見て気になっていた食べ物。

その名も『究麺』。

気になるけど購入にはいたらず、日々は過ぎたのですが・・・

日を追うごとに無性に食べたくなった相方さんに
『買っといて~』と言われスーパーに行ったら無い。
田舎はまだ入ってきてないのかな?と思い、コンビニの方が早いかも・・・ってことで
次の日コンビニに行くも、ちゃんぽんの方はあるものの、焼きそばが品切れ!!

無いと逆に購買意欲をそそり、絶対見つけてやるぅ~。
そして、やっと違うスーパーで見つけました!!
(そこのスーパーも品薄でした)

カップ麺なんぞ、ここ最近とんと食べてなかったから、期待薄でいただいたのですが・・・
結果 好き~かも~

ノンフライ麺なだけあって、油くさくな~い。
そして少し太麺でモチモチ。
ソースは粉末と液体のダブルソース♪
鉄板で作った焼きそばとは比較になりませんが、カップ麺の焼きそばの革命が起きた・・・
大袈裟ですが、そう思いました。(笑)
ちょっとお味はくど系なので好みがわかれるところですが、くどい物大好きな私は大満足でした。

気になるお方は是非おためしあれ・・・


そしてこちらのお方も究め中??



何が・・・って、舌出し~睡眠。
中途半端に舌が出ちゃって、口あけて寝てました・・・

こびりついちゃってますぷぷ
もう少しだったね(何が・・・)

どうせ究めるなら、いびきかかない方法をきわめてほしいハハなのでした・・・

春よ来~い。早~く来い。
ふれんちぶるどっぐひろば2

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

ぺヤング好きですが、これまた気になるやきそばですね。
トライしたいと思います。

松もちょいベロ出しで寝てますよ。
干からびてる舌をたまーに引っ張って遊んでまーす!

B級グルメのグランプリ、厚木シロコロ・ホルモンはまだなんですよ!
いつの日か食らいつきたいと思ってます。

こんばんわぁ~
もう、、超気になるでは無いですかぁ~(笑)
明日、探しに行っちゃいますよぉ、、、
因みに私、むしょうにやきそば食べたくなる時があり
今まではイカやきそばを買っておりました。

+コメントありがとうございます。

♪梅松父さん

好みはあると思いますが、かなりおすすめです。
是非トライを!!

松君も出ちゃうんですね。
やっぱりやっちゃいますよね。ひからびた舌、なんか好きです。(笑)

♪mamataママさん
お久しぶりですぅ。
探しにいかれましたか~?
おいしいので、是非是非。
ママさんもソース好きですか??
私もむしょうに食べたくなります、やきそば。
やっぱり鉄板焼きが一番なので、そうなると迷わず、外食です(笑)
これからは、『究麺』常備しようと思います。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/109-b7d3b979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
