うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

09≪2017.10≫11

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト


Sun2009.03.29

親子

以前、相方さんのお母さんが
『プルプルのモツ食べたいけど、ここら辺じゃ売ってないわね』
って言っていたので、モツ鍋をお取り寄せしました~。

今日はモツ鍋パーティー♪
いっぱい食べるぞ~!!ってことで、お腹を空かせるためにロング散歩に・・・


実家から少し歩いたところにあるあぜ道へ・・・

とうちゃんととうちゃんのお母さん、走る、走る。

そらは二人に負けじとついて行って・・・

そして私に『おいで~、そらちぃ』と言われて

やる気のない感じで戻ってきました(汗)

そして再び、とうちゃんのもとへ・・・

思いっきり走ってます。
おしりがあがってプリチィ。

調子が乗ってきたのか、私が呼ぶと・・・

ダッシュ・・・
久々にこんなに飛んでるそら見ました(笑)

これを何度か繰り返したのですが、私たちよりそらの方があきらかにお腹空いたよねきゃー!
今日は早めの夜ごはんにしようね♪

とうちゃんと、お母さんとそらの3ショット。

なんかいい感じ~。


とうちゃんは男兄弟なので、お兄ちゃんしかいません。
お母さんもお父さんも娘がほしかったらしく、私はほんとによくしてもらってます。
(ダメな嫁なのに・・・)
そして、そらのことも凄くかわいがってくれます。
(実の孫のように・・・)

これからもずっといい関係でいられますように・・・

肝心のモツ鍋の写真撮れずおちこみ
電池切れでした(笑)

マルチョウ、気にいってもらえたみたいです。
暖かくなったら、今度はモツ焼きパーティーの予定。
楽しみにっこり

森林浴も癒されるけど、たくさんのBUHIに癒された~い♪


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

我家も土曜は下関の美味いと評判のお取り寄せマルチョウ鍋でした。
臓物大好き夫婦なのでよく食べてまーす!
孫のように可愛がってもらえるのは嬉しいですよね。
我家も同じです。
たまーに人間の孫はまだか?ってチクリと言われる時もありますが(笑

和むわぁ~♪
そらままが可愛がられるお嫁さん、なんだなぁ~きっと!
フレブルは家族はもちろんのこと、
周囲の人を自然と笑顔にしちゃうチカラがあるよねぇ。
モツ鍋画像も 見たかったな~(笑)

コメントありがとうございます。

梅松父さん
梅松家も臓物好きなんですねぇ。
美味しいですよね。
厚木のシロコロがとっても食べたいんですが、もう食べられましたか??

記事 シロチョウ×→マルチョウでしたね。
シロコロ + マルチョウ になってました。(笑)

我が家はもうあきられてるのか、最近は孫の話は出なくなりました(汗)

なーさん
のどか~でしょ!!
私が可愛がられてるというよりか、ほんとに出来た義父と義母なんです。
ご飯をいただきにいっても皿洗いもさせてもらえません(笑)

わかるぅ。ほんとに愛すべきキャラのフレンチ♪
笑顔にするチカラありますよね。

次回のモツは是非画像におさめます。(恥)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/108-be981883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
