うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

08≪2017.09≫10

123456789101112131415161718192021222324252627282930
Homeスポンサー広告日記>好きになったかも

スポンサーサイト


Wed2009.03.25

好きになったかも

先日ノーマルタイヤに替えたばっかりなのに、本日、また雪がふりました涙
最近暖かくなってきたと思ったのに・・・

服だけじゃ寒そうなので、
今日の散歩は久々にアウター着せました。

パツンパツンなのら~
もうすぐ冬終わるから我慢してね焦る3

いつもの広場にいくと、空気の抜けたボールが置き去りに・・・

ボールには興味のないそらですが、

何回か蹴っていると気になりだしました。

マテ~なのら

とりあげると、寂しそうな目でこちらを見つめます。

そのボールをこっちになげるのら~

ボールをあげると必死!!

もう僕ちんのものなのら~、離さないのら


日が落ちてきて、かなり寒くなってきたので帰ろうね。

まだ遊ぶのら~

外ではめったにしないフセをして抵抗!!
よほど気に入ったのかな??
でも、ご飯の準備しなきゃ・・・帰るよ!!

広場を抜けて、道に出ても・・・抵抗!!

こっちには歩きたくないのら~

引っ張ってフセ、引っ張ってフセをして動かないので、強制撤去!!

しばらく抱えて歩きました。
最近我がままぶりが復活してきたそらちぃ~。
しつけ教室にいこうか検討中です。

でもその前にサッカーボールを購入するかも汗;
ダメなかあちゃんなのでした~

森林浴も癒されるけど、たくさんのBUHIに癒された~い♪


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

サッカーボール気に入ったのかな?
ちなみに梅は大好きなサッカーボール遊びでヘルニア発症なのでそれ以来禁止です。
一応気にして、適度に遊んであげてくださいね~

ドッグヘルスチェック、、これイイかも。
また紹介させて頂きま~す!有益情報ありがとう!

まんまるおめめと大きなタプタプ。そら君は個性的な
お顔で一目見てすぐ分かります!可愛い~!!
うふふ。ガンコさんになってきたのかな?!
可愛いもんじゃないですか♪
ボール遊び好きなブヒちゃん多いですね!うちは
後ろ足が弱いので、ボール遊びは厳禁なんです(涙)
お外で一緒に遊ぶって憧れるなぁ。クレは外に出たら
ずっとクンクンでおもちゃどころじゃないんです><
今日もばっちりかっこいいお洋服ですね☆☆☆
似合ってるよぉ!

コメントありがとうございます。

梅松父さん
そうなんです。今まで見向きもしなかったのに・・・
目覚めてしまいました。
ヘルニア発症の原因になってしまうんですね。
そらの場合わしづかみしてカミカミが多いので大丈夫かと思いますが、今後気をつけます。

みゆさん
そうなんです。どんぐりまなこにタプタプ。かわいいでしょ?(親ばかですみません)
でもクレさんのカメラ目線には負けちゃいます。
やっぱり体のことを思うと考えなきゃいけないのかな?
今は大丈夫でも、もしかしたらってことありますもんね。
少しずつ様子見て、遊んでみます。
そらもクンクンですよ。この日はたまたまかもです。
クレさんとそらが出会っても、クンクンにいそしみすぎて、遊べないかも~ですね。
洋服ありがとです。パツンパツンなんですけど、袖があるので気に入ってるんです。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/107-ce8fd243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
