うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

05≪2017.06≫07

123456789101112131415161718192021222324252627282930
Homeスポンサー広告日記>とおちゃんDay♪



Fri2009.03.20

とおちゃんDay♪

本日は雨の予報から一転、晴れちゃいましたね。
出かける予定をしていなかった我が家。

とおちゃんは車のタイヤをノーマルに入れ替え・・・
私とそらは朝からまったり・・・

せっかく晴れたので出かけようかな?と思っていたのに、WBC見だしたらTVの前から離れられない・・・
なので昼食も食べずに14時頃までWBC観戦!!
いやぁ、面白かった。
月曜も仕事休んで観ようかな??なんて悪魔のささやきもありますが、4連休はどうなの??
ってことでブルーレイにおとして観戦かな??

14時過ぎてから、とおちゃんの大好きなパン屋さんに寄り、アルプス公園に散歩に行ってきました。
 
晴れてるけど、風は冷たい~
上着を着てない相方さんは少し寒そう

でもはしゃぐとおちゃん♪
なぜなら、そらがとおちゃんにべったり~♪ 
 

スンスンにほひ嗅ぎをして離れても、すぐに『とおちゃ~』と駆け寄るそら。
なんでだか今日はとおちゃん子。

 

やっと撮れた、影の3ショット。
それぐらいとおちゃんにまとわりついてました。(笑)

 


最後の最後まで・・・

 

なんだか微笑ましい・・・
なんだか切ない・・・     ハハなのでした。


森林浴も癒されるけど、たくさんのBUHIに癒された~い♪


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

あはは。 とおちゃん子、な そらちぃ~♪ カワイイ。
そりゃあ、パパさんも嬉しいだろうなぁ~~。
はしゃいでしまうの、分かる分かる(笑)
ジープも 普段は、ワタシにベタベタなのに
オットが帰宅すると ちゃんとゴマするから~~(爆)
なんじゃそりゃ!? って、思うこともあるけど 
とーさんも 大事だいじ、よね。 んふふ。
「まってなのら~」 そらちぃの、ちょいベロ 見ーちゃった!

なーさん
そうなんです。いつもはかあちゃん子。
なんでだかこの日、かなりのとおちゃん子でした。
デレデレな相方さん。かなり笑えました。
でもたまにはとうちゃん孝行しないとね。
JEEPくんも流石です。
ちょいベロ気づきました?なーさんさすがですぅ。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/105-453770bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
