うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

05≪2017.06≫07

123456789101112131415161718192021222324252627282930
Homeスポンサー広告お出かけ>久々の快晴・・・

スポンサーサイト


Sun2009.03.15

久々の快晴・・・

昨日は雪もチラつく寒い一日でしたが、本日は朝から快晴♪

洗濯機を速効2回戦し、お出かけ・・・

向かった先は、信州スカイパーク

と、その前に主の腹ごしらえ・・・
ソース物が大好きな私。最近お好み焼きめぐりをしているのですが、
今日はたこ焼き。スカイパークのすぐそばののまど


ほんとにたこ焼きだけのお店で、ランチプレートにもたこ焼きがのってくる。
今日はお持ち帰りしたのですが、今度は是非店内でゆっくり頂きたい!!

ドッグランにつくと・・・
 
いい天気なので、ワンちゃんがいっぱい。
小型犬エリアもにぎわってました。


たくさんワンちゃんがいるのに、このお方はダルくん一筋・・・

その1
 

その2
 

その3
 

BUHIくんも周りにいたのに、なぜかダルくん。
待って~、待って~。
ニホヒも嗅ぎすぎるくらい、嗅いで、ほんとにダルくんごめんね。
でもやさしいダルくんは怒らず、そらの相手してくれてました焦る3


ダルくんが帰ったあとは、一人でまったりお散歩タイム!!
誰かと遊ぶわけでもなく、ふらりふらりとラン内をお散歩。
 
これで精いっぱい走ってますjumee☆faceA60

風は少し冷たかったけど、お日さまの日差しのせいか・・・
 
アワアワくんに・・・

強制的に・・・
水分補給Time
 


でも、すぐに・・・
 
アワアワに。
ブクブクつららがくっついちゃってます。
ほっといてなのら~


そらなりに楽しんでくれたようで、帰ってからは爆睡しております。
来週も天気がよかったら、また来ようね♪


春よ来~い。早~く来い。
ふれんちぶるどっぐひろば2

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

あら~昨日行けばお会いできたのですね(残念
すごく賑わってますね♪
県内、ドッグラン少ないので、みんなこぞって集合するのでしょうか...
ママさんソース好きですのっ?
ソースカツ丼名産ですよ♪
がじぐり方面へお越しの際にはぜひ一声!
美味しいお店お教えしますです。

まだ雪ですか、、。

東海地方じゃメジャーなコーミソースってご存知ですか?
http://www.komi.co.jp/top.html
自分はママさんと結婚して知りました。

信州スカイパークはお近くなんですか?
自然豊かな広々としたランですねー
羨ますぃ~

昨日はお天気で気持ち良かったですねー
景色も最高で広々ドッグランが羨ましいなぁ~!

そらくんは大きなワンコが大好きなんですね。
ダルくん・・・と言えばWBC でも大活躍!(違?
メジャーリーグのすべての球団が興味を示しているとか・・・
ワンコのダルくんも優しくてカッコイイです!(笑

たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ・・・
粉系、ソース系、私も大好きですよ!!

ガジグリさん(Zooさん)のブログのコメントを見てもしやと思い来てみたら・・・やはり☆
オハナの母のチョコです(*^^)v

つながってるんですねぇ~
ZOOさんとはまだお逢いした事はないのですがちょっとした知り合いなんです
そら君とがじくりちゃんとオハナで逢えたらいいですねぇ☆

素敵なドッグランですね!!
景色もキレイですし、何より空気が美味しそうv-352
ダルちゃんの匂いを嗅いだり、マイペースにお散歩したり
そらくんなりにドッグランを楽しんでいますね♪

マリオもアワアワになります(笑)
しかも季節問わず、1年中泡ヨダレがたっぷり。
全然ヨダレが出ない子もいるのに…体質なんでしょうかv-361

私もお好み焼きとたこ焼きが大好きです。
おたふくソース最高!!

返事が遅くなりました・・・ごめんなさい。

ZOOさん
暖かくなってきたので、みなさん集合しちゃったのかも~。
是非こちらに来る際にはお声かけてください。すっとんでいきますので・・・

ソースカツ丼有名みたいですね。
食べてみた~い!!是非是非、お店教えてください。
絶対に行かねば!!

梅松父さん
『コーミソース』はじめて聞きました。
なんだか気になります。是非機会があれば試してみます♪

スカイパークは家から30分くらいでしょうか。
ランは少し斜面になっているので、気をつけないとフェンス激突ですぅ。
ランのまわりをロングリードで散歩されてる方も多くて、自然豊かで気持ちいいです。
でも代々木の方がウッドチップもひいてあるし、木陰もあるので、ワンちゃんにはやさしい気がします。

リキ母さん
最近、20度越えの日もあって少し汗ばむくらいですが、気持ちいいですねぇ。

そうそう、大きいワンコが好きみたいです。
はじめはランに行っても一人でいることが多かったので、好きじゃないのかと思っていたのですが、大きいワンコにはついていくので、好きみたいです。
小さい犬は吠える子が多いので、たぶん苦手なんだと思います。
どちらのダルくんもすてきぃ♪ですね。(笑)

リキ母さんも好きですか??
おいしいですよね。

chokoさん
あらぁ、びっくりですぅ。
こんにちは。
つながっちゃいましたね。

是非4BUHIでお会いしましょう♪
楽しみぃ。

MACKEYさん
ラン自体は少し傾斜があったり、水はけが悪かったりするのですが、パーク自体はとっても景色もよくて素敵なんです。
マリオくんみたいに走りまわってほしいのですが、なんせマイペースなもんで・・・
最近はそらなりに楽しんでるのが分かるので、ランもたくさん連れていってあげたいなぁ~と思ってます。

マリオくんもアワアワですかぁ。
ほんと体質ですかね??でも楽しんでる証拠ですよ、きっと。マリオくんと言えば、ランっていうくらい、いつも楽しそうですもん。

ソース好き多いんですね。
私のまわりは醤油派が多いので、なんだか嬉しい。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/103-c21db2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
