うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

05≪2017.06≫07

123456789101112131415161718192021222324252627282930
Homeスポンサー広告News>飼い主適正検定



Fri2009.03.13

飼い主適正検定

こんなサイト見つけました~。

飼い主適正検定


検定に合格すると認定書が発行されます。
(10問中8問正解で)

    

問題は難しくないんだけど、実際に出来ているかというと・・・
どうでしょう。躾は一貫性が必要だなと改めて思いました。

『犬の学習論・理性を考える』は解説ページよりも更に詳しく、躾の方法などが載っていて為になります。
改めて見直すのもいいかもです。


それはどうかな~。
せめて外弁慶だけでもどうにかしたいハハなのでした。


お知らせ
かわいいお友達をリンクさせていただきました。
『JEEP DAYS』のJEEPくんです。
靴下好きな、なーさんと甘いもの大好きな旦那さま、そしてとってもキュートなハンサムBOYのムスコくんのとっても素敵なFamilyのあったかブログ。
いつも、ほのぼのさせてもらってます。
これからもどうぞよろしくです。


春よ来~い。早~く来い。
ふれんちぶるどっぐひろば2

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

COMMENT

そらママさん全問正解ッスねー
自分は1問間違えてしまいました・・・。
犬の学習理論・習性を考えるは知らない事が多かったです。
ためになりました。
自ブログでも紹介させて頂きますね~

そらママさん、すご~いっ!! ワタシは・・・自信ないな(恥)
勉強になるみたいなので、トライしてみよう♪

ブログの紹介、ありがとう。 なんだか、もったいないお言葉。
靴下好き~って。 んふふ!その通り(笑)
こちらこそ これからもよろしくなのら~。(そら風←かなりツボ)

梅松父さん
正解したものの・・・どうでしょう。
出来てないことの方が多いかも。
我がままに育てた感はありますが、今のままでいこうかと・・・
色々と知った上で、必要な事を吸収できたらと思ってます。
梅松父さんのブログで紹介ですか~??
なんだか恐縮です。

なーさん
全然ですぅ。
出来てないことの方が・・・。
なーさんはきっと満点ですよ。
ブログからもJEEPくんのなーさんLoveが伝わってきますもん。
ちゃんとリーダーって思ってますよ。

なんか変な紹介になってすみません(汗)
なーさんのキュートさを伝えたかったのですが、靴下好きってとっさに思っちゃったんです。
こちらこそよろしくだぶ。(JEEP語。好きです。笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://sora0303.blog25.fc2.com/tb.php/101-77c18111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
