うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

09≪2010.10≫11

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
Home>2010年10月  TotalPages1



Fri2010.10.08

ほふく前進

滅入っているときに、
和んだ映像。

フレンチのほふく前進。


赤ちゃんも真似してるのが、またかわいい♪


そらもチビの面倒見てくれるかな??
うわのそら
 『無理なのら~』と言われそう(涙)



『かあちゃん日記』

Fri2010.10.01

米軍仕様

チビの出産準備をしているときに、
いいモノ見つけちゃいました。

うわのそら
米軍仕様の防臭袋

米軍が屋外で食材を保管する時に使用されている袋です。
クマやサメをよせつけないほどのお墨付き!!

防水性も優れているらしく、
水深60mでも水が入らないそうです。

お出かけした時の、うん○の持ち帰り・・・
かなり苦労しております(涙)
今はかなり涼しくなりましたが、
夏のお出かけの時は、かなりにほひに悩まされました。

この袋があれば、車の中でもにほわないかも。
ポーチに入れれば見えないし、、
チビだけではなく、そら用としても大活躍しそうな予感。


うわのそら
長野は涼しいを超えて、寒いらしい(笑)
そらは時々、散歩を拒否るようになってきたみたい。
そろそろジャンパー着せないとね。
   購入しようとしていたアウターが完売(涙)
   今年も迷彩のパツンパツンので我慢なのかな??
   ごめんよ、そらちぃ。




『かあちゃん日記』
