うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

07≪2010.08≫09

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
Home>2010年08月  TotalPages4 next



Fri2010.08.27

SpotLit

確か、4月位に購入したはず(笑)
ホタルがあったから、そんなに不自由してなかったから忘れてたらしい・・・
色々と準備をしていたら発見!!
うわのそら

L.E.Dライトなのでとっても明るくて、
目立つぅ~。
うわのそら


離れ離れになる前日、
久しぶりにそらと二人っきりの散歩を楽しもうと、
カメラを持って散歩に出かけたので、やっと撮れました(笑)


相方さん曰く、ホタルより明るくていいねぇ~。

毎日、夜のお散歩で役立っているみたいです。


この日は遅い時間に散歩したけど、湿度が高かったせいか、
かなりお疲れのそらちぃ~なのでした。
うわのそら



『かあちゃん日記』

Thu2010.08.19

離れ離れ

お盆休み最終日。
とうとうこの日が着てしまいました。

私とそらが離れ離れになる日。
チビを授かってから、色々考え、自分で決めたこと。
でも未だにそれが正解だったのかわからず・・・
そらには『ごめんね』としか言えない自分がとっても情けないのです。


