うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

11≪2009.12≫01

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
Home>2009年12月  TotalPages7 next



Thu2009.12.31

よいお年を・・・

年末年始の雪予報により、帰省を断念したそら家。
大掃除を・・・とはりきっていたのに、、
髪の毛をバッサリ切ったからなのか、ニュースーパーマリオを朝方までやっていたからなのか
ハハは扁桃腺が腫れてしまい、寝込んでおりました(涙)

やっと治ってきた~と思っていたら、大晦日。
本日から相方さんの実家で3日間ほどお世話になってきます。


今年は初のオフ会に参加させていただいたり、ドッグランで遊んでいただいたりと、
そらを通じていろんな出会いがありました。
遊んでいただいた皆様、ありがとうございました。

そらの眼のことが分かり、落ち込んだこともありましたが、
前向きになれたのも、皆様のおかげだと思っております。

去年の暮れに、密かに目標を立てたことがありました。
たいしたことではないのですが・・・

ブログの記事を毎月二桁書くこと!!

なんとか目標達成しました。

来年は・・・

ゆったり更新になるかもしれませんが、

また拙いブログに遊びにきてくださいね。

うわのそら


よいお年をお迎えください♪



Mon2009.12.28

はじめましてなのら~

晴天予報のなのに、ドン曇りな日曜日。
まったりしてたら、昼過ぎから晴れだした。
予定してたラン。どうする??行っとく??


ってことで、かなり遅めの発進となりましたが・・・
うわのそら
着ちゃいました、久々のスカイパーク。

やっぱり気持ちいい~。
うわのそら

ランに入ると、真っ先に目に飛び込んできたのはフレンチでした。
はじめまして~、、と挨拶すると。
ピースです。と。

どこかで聞いた名前。
あっ、最近ブログでお世話になってるPEACEFUL!!のピースくんだぁ。

すんごい人懐っこくて、まだまだパピコのあどけなさが残る、かわいいフレンチくん。
うわのそら
私がコンデジであたふたしてるのに、ちゃんとカメラ目線をくれて待っててくれるスーパーBOY。
モデルみたいでしたよ~。

こんな写真でごめんね~(涙)

背骨に沿って、毛がカールしててフワフワでめちゃんこかわいいんです。
ずっと、ワサワサしてたかった~。

パパさんの撮られる写真はとっても素敵で、今回のBUHIの『うちのコ自慢』のトップを飾ってます。
是非、見てみてくださいね!!

また暖かくなったら、一緒に遊んでくださいね~。


ドッグランでのそらはというと・・・
うわのそら
外周、ちっこの旅~(涙)


この日のランは大型犬が多かったからか、穏やかな子たちばかりで、とっても和みました。
そらもラン♪ラン♪ラン♪と走る場面も何度かあり、いつもより楽しそうでした。

ピースくんにも会えたし、来てよかったね。


話は変わって、、
ずっ~と、デジ一が欲しいと言い続けてきた私。
ピースくんのパパさんがパシャパシャ撮っている音に魅了されたのか、相方さんも気になり始めた感じ。

熱が冷めないうちに、帰りにカメラ屋さんで少し物色。
うわのそら

それでも縦に首を振らない相方さん。

欲しい時が買い替え時だと思うんだけどなぁ~。


うわのそら
  (めずらしくはだかん坊のそらちぃ~)

枯れ葉くっつけてて説得力ないけど・・・
そらもそう思うよね~。
もう少し交渉してみよう!!そうしよう!!
