うわのそら

長野の空のしたで過ごすフレンチブルドッグそらのきまぐれ日記

10≪2009.11≫12

123456789101112131415161718192021222324252627282930
Home>2009年11月  TotalPages6 next



Mon2009.11.30

ボーダー&チェック

うわのそら
わ、わかってます(汗)

何をあきれてたかって・・・

また内緒で買っちゃった(笑)
そらの服。
うわのそら
だって、仕方ないじゃん。
ボーダーとチェックを見つけちゃったら、買わないわけにはいかないよね~。
って、9月にオーダーして今届いたから、私忘れてたんだけど(汗)

チェックで男の子っぽいのって見つからなかったから、嬉しくて買っちゃったんだと思います。
たぶん・・・


でも悲しいことに・・・
うわのそら
同じサイズで、着丈を同じだけ長くしてもらったのに、ボアパーカー、かなり短め(涙)
こういう時のクレームって悩む~。
みなさんはどうしてるんだろう??

私は一日悩んで、相談という感じでメールさせていただきました。
重ね着させたいから、丈が短いと下のTシャツが、がっつり出てダサ男くんになっちゃう~(涙)
でも早く重ね着でぬくぬくさせてあげたい~。
の葛藤。早く返事が欲しいハハなのでした。



うわのそら
最近とうちゃん子のそらちぃ~
とうちゃんの代弁は勘弁して~。

Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

Wed2009.11.25

森の光物語

11月22日から始まった『森の光物語』に行ってきました~。
国営アルプス公園で開催されているのですが、こちらは森の中。どんなイルミネーションが待っているのでしょうか。

入口はいってすぐに待ちうけていたのはツリー。
うわのそら
きれいだね~なんて言う間もなく、2人して『お腹すいた~』
すぐにタコ焼きにありつきました(笑)

私が男っぽいせいか、こういったメルヘンチックな所に来るのはすんごい珍しいねって話しながら、暗い道を歩くと・・・
うわのそら
真っ暗な中に出現したイルミネーション。
圧巻です。でもでも雰囲気ぶち壊しな2人はまたもやここでおやきを食らいつき、そらにもおすそわけ。
そらがおやきに食らいつくの図も撮ったのですが、ブレブレで使えず(涙)
やっぱりコンデジじゃあ厳しい、、と改めて実感した日でもありました。

イルミネーションの中を歩いていると、何やら建物の上に人だかり。なんだろうと思って行ってみると・・・
うわのそら
イルミのバックに夜景もはいるベスポジだったみたいです。
私の写真では伝わらないと思いますが(汗)
街を一望できて、ほんとうに綺麗でした。

そらも『かわいいね~』と言われて満足そうなので、そろそろ帰るとしますか。
入口に戻る光の回廊を抜けて・・・
うわのそら

帰り際に、入口のこれを見てやりたくなっちゃいました。
うわのそら
ハートinそら。
相方さんにはありえない~、自分がやれば~なんて言われましたが、結構満面の笑み。
そらはただ、ただ固まってましたが。

うわのそら
ひくとこんな感じ~。
結構はずかしい・・・。

久々の夜の外出。そらもスンスンTimeを楽しめたようです。

山の中は空気が澄んでいてパーンって感じでした。
星もすんごいきれいだったし、なんだかこういうのもいいね、、と思ったハハなのでした~。

Theme:フレンチブルドッグ★ライフ - Genre:ペット

